

宣材撮影☆

200707211913412
20070721191341
してきました(^ワ^)ノ

の前に腹ごしらえ(笑)したチュロス♪

撮影終了後に友達と行ったロッテ●アではアフォガートバニラと苺ミルクシェーキをほおばる(笑)
どっちもちべたひ(^ワ^;)

おいちかったぁ♪

さて今から自主練に行ってきます!
食べたから動いてきますp(^-^)q

久し振りの更新

「もっと更新していこうと思っています。」
が聞いてあきれます。

最近は某ソーシャルネットワーキングサイトが専らで、
こちらの更新は約2ヶ月ぶりでございます。

本日の東京は曇りの予報でしたが、まずまずの晴れっぷりです。
雲の占める割合が晴れと曇りの中間くらいですね。


今日は久し振りの1日フリーデイでございます☆☆☆

とりあえず布団を干して、洗濯物を片付けています(笑)

19時からハラホロシャングリラという劇団のお芝居を友達4人で見に行きます♪
学校の卒業生の方のツテで
『4名で申し込むと割引』&『学校でチケット受け渡しで割引』を活用して
4000円のチケットが2875円になりました(^^)
楽しんできたいと思います。

今日の芝居で2007年に観にいったお芝居が13個目になります。
学内の発表分を合わせると15~20個くらいになるかな?

本当はもう少し観にいきたいのですが、観にいける日が限られていたり
あと1時間開演時刻が遅ければ間に合うのに~(><)っていうのがいくつかあります。

2007年も早いもので折り返し地点を迎えましたが、あと半年で何作観にいけるかなぁ('ワ')


最近はめざましテレビの5時50分からやっている『本日発売』コーナーがお気に入りです。
その時間になかなか起きれないのでそこだけ録画してます(笑)
発売してるってわかっても買えないんだけど、なんだか面白いのです。

あと、はなまるマーケットとか(笑)
比較的平日の午前10時までは時間があるのでチャンネルを回しては
面白い情報はないかしら?喰いついています。

テレビとPCは必要以上点けないに限りますね。
ついダラダラとしてしまいます。

とりあえず元気ですってことをアピっておきたくて更新しました(笑)

お芝居観るまでに溜まっている用事とか買出しとか片付けとかクリアしたいなぁ。
お部屋も片付けたいところです。

最近自転車を買ったのですが、
中野駅ぐらいまでだったら電車で行くより自転車で行くほうが早いことが判明しました(☆0☆)!

あとは各地の駐輪場さえ把握できれば、自転車であちこち行きたい放題です。

夜人通りの少ない大通りを自転車で疾走するのが好きです(笑)
自転車に乗ってるときが一番考え事に集中できるんですよ。
悩み事がある時は夜風に吹かれながら自転車上で考えるのが一番良いアイディアが浮かんだり、前向きな発想が出てきます。

私の場合考え事しながら走るので競技用自転車で走ったら事故りますね(笑)
あんまりスピードの出ないママチャリで十分。
ママチャリ万歳です。

ちなみに私の愛チャリは一般的なママチャリよりちょびっと全長が長めのようです。
私のサイズと比較すると自転車がより大きく見えるらしいです(笑)
頑張って運転しているように見えるらしいです。
でも一目惚れしてしまったんだから仕方ないです。
予算より1万オーバーしたけど、
お気に入り自転車で今日も東京を疾走してきます!
では!!

一息ついて☆

4月4日(水)~8日(日)まで実家に帰省していました。

今回は年度変わりの時期ということもあり、帰省の日程がギリギリまでわからず、地元のお友達とも遊べる時間がほとんどありませんでした(><。)

それでも久し振りに家族や愛犬の顔も見たし、
漫画も読んだし、
猫カフェにも行ったし、
お買い物もしたし、
車折神社にも行ったし、

駆け足ではありましたが、精神的には一息つけたように思います(^^)

今年度学校は(火)(木)(土)の19~22時。

迷いに迷ったあげく、同じ学校に通うことにしました。
バイトと学校の合間に、ボイストレーニングやダンスレッスンを受けたいのですが、何せ授業料etcで4月から極貧になりました(^^;)

金銭的には昨年度より余裕がありません(汗;)

「1年間で貯金して、2年目はもっと色々実践的なことに挑戦したかったのに、なんで現実はこんなにお金ないんだろうねぇ…」

と昨年、1つ上のクラスの方がぼやいているのをたまたま聞いたのですが、
あぁ…こういうことか…って1年経って理解しました(苦笑)

お金がないなりに、工夫して頑張るしかないですね。

とか言いつつ、PCが家にある時点で裕福かも。
なんだかんだ言いつつ、3食きちんと食事できてるし、裕福だね。

新年度になり、学校とバイトの日時が変わったので
生活リズムを再度整えて、精神的に負担の少ないように頑張っていきたいと思います。

芝居のことで頭がいっぱいになるのは構わないけど、
生活のことで頭がいっぱいになるのは嫌だから(笑)

ゆとり教育じゃないけど、自分にとって心地良いペースで一歩ずつ前進したいと思います(^-^)

日記も昨年よりは更新するように心がけまする(≧w≦)

生息報告。

気がつけば新年度ですね。

すっごい無法地帯になってた(笑)

修了公演も終わって、ようやく一息ついたって感じです。

今年も流行したインフルに勝ったぜ、イェイ☆
(記憶する限りでは)今まで一度もインフルにかかったことがないのが、
唯一の自慢でしょうか(笑)

インフルになった友達の見舞いに行って、密室で3時間ノーマスクで話し込んだというのに、なかなかの免疫力を持っているようです

とにかく凹んだり、浮上したりしながらもちゃんと生命維持活動は行っておりますのでご安心くだされ。

疫病神…

元旦に部屋の蛍光灯が切れてしまい、新しいものを買いに行こうにもバイトだなんだで時間が作れず、3日間間接照明だけで過ごしました。

こんばんわ、NoRa+です。

買った靴が3日で両足とも壊れました。
はけません。

コサージュが気に入って買った鞄なのに、コサージュがなくなりました。
コサージュ別売りで\2000- プラスしてまで買ったのに…

大きい青たんできました。
痛いです。

たまにだけど気圧が下がると水位が下がって、排水口etcから悪臭が漂ってくるとです。
消○力のアップルミントが活躍してます。

チョコレートが大好きになりました…
吹き出物さん、こんにちは…

資源ゴミの回収日は学校がお休みなので朝寝坊。毎週出せなくて瓶と缶がたまってます。
洗って仕分けしてあるとはいえ、いい加減邪魔です。

ま…後半3つは兎も角。
具体的に細かく羅列できないくらい2007年になってから何かしら物が壊れたり、怪我をしたりしてます。

厄除けにと、天然の塩で体を清め、残った塩で家中ふくと良いと教えてもらいました(*^o^*)

実践しようと思ったら、急に乾燥肌が悪化して、塩を塗ったら死ぬんじゃないかというほどカサカサヒリヒリ肌です(T_T)

他にも色々あって暫く精神的にあれてます。

そしたら友達が『猫びより』という猫のフォトエッセイといいましょうか…プレゼントしてくれました(≧ε≦)
ついでに『萌えて燃やして“もえっと”!!』なるダイエット本もくれました(笑)
大きなお世話だ"(ノ><)ノ┴──┴と思いつつも、意外に科学的に無理なくダイエットを続けていきましょうという中身に少々読み耽ってしまう私です(^_^;)

あぁ…クラスから正式に所属が決まった子が出ました。
すごく複雑。
すごく荒れてます。
色々思うこともあります。

話を聞いてくれる友達がいるのでありがたいです。

来年度からバイト1本にしようかな…コールだけ。

時間とお金に余裕があれば近くのジムに泳ぎに行きたいな。
個人でボイストレーニング行きたいな。

やりたいこととやるべきことを全部スマートにこなせるとは思っていない。
だけど、できる人から見れば私はトロイし容量悪いしアホだしでイライラするらしく、さらっとやってのける友人に叱られてばっかりです。

指導者は尊敬できる人であってほしい。
理不尽な発言が多いと凄くイラッとしてしまうのです。

それは教師であれ、友人であれ、一緒。

だけど何もできないでじっとしてる自分の方がもっといやでイラッとしてしまう。

やぁねぇ、頭の中で悩み事がエンドレス。

唯一チェックしてる番組『ハケンの品格』。これは結構好きなテイスト。
頑張る女性は美しい。私も頑張ろうって気にさせてくれます。
2007年は始まったばかり。
さっさと厄除けのお払いしてもらって、パワフルな一年にしよう。

最近尊敬していた子がいます。
細っこい子です。
そんな子が2年前、ストレスで1ヶ月で20kg増加したらしいです。
でも今はスリム。
ヤッパリ努力したんだろうな。

兎に角、私は頑張る事がいっぱい必要です。
こちらに来て挫折やらプチ鬱やらして落ち込んだりもしたけれど、時間は止まってくれない。
もうハタチなんてとっくに過ぎてしまったんだ。立ち止まったって課題は減らないんだ。一度逃げたら逃げ癖がつくだけだ。だからことしの目標は『潔く前進』である。目指す未来へいざ行かん!!

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
