スポンサーサイト


お久しぶりです。

ども☆お久しぶりでございますo(^▽^)o
NoRa+です。

一週間更新しないと、寂しいね。
ふとした時に、「あ・この話載せたいなぁ☆」って思った次の瞬間、
「あ~しばらく更新できないんだった(._.;)」と思ふのでつ。
お気に入りのBlogやHPもさっき
久しぶりに見にいくことができましたvvわーい\(^ワ^)/

一応先週は
卒論書いたり、卒論書いたり、卒論書いたりしてました(笑)

そして、昨日(18日・日曜日)は大学で
      「フードスペシャリスト」の試験を受けてきました。
特にね、この資格があるから何か職につけるわけでもないのですが、
この試験のために受けた8科目21単位分の授業に費やした時間が勿体無いので、
必死に一夜漬けならぬ、二夜漬けをしました(笑)

でもダメね…やっぱり試験にむけて地道に勉強しないと(-。-;)
五択の問題を二択にまではシボッタンデスガ、一つに決めるのはムズカシイ…
あぁ、でもこの試験、普通は合格率80%以上らしいんですがね、
ちゃんとお勉強しておかないとねー( ̄▽ ̄;)
皆さん、なまけると痛い目を見ますゾ☆(←ヒトノコト言エマセン;) :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 忙しいって書いたわりに、
ゼミメイツと「ゼミコン兼忘年会」してきましたvv
初めて「ジンライム」を飲んだのですが、キツカッタです。。。
「ジン」って予想以上に大人の飲み物なのですね。
勿体無いから、チビチビと飲みましたが…

 そして、昨日はレッスン後に
レッスンメイトに「忘年会兼お食事」を誘っていただいたので、
飲んできました

 あずさんとキッコちゃんと私と3人。
将来のコトとか、演技論を熱く、熱く語り合いました(笑)
あずさんとは、今までじっくり話したことはなかったけど、
すごく芯のある人でした。
「小手先じゃなくて、気持ちから表現しなきゃ不自然だし、
 見てて何も伝わらない。実力をつけなきゃ。」
って
その努力を惜しまない人なんです。
だからこそ先生に「劇的集中力がついてきてる。」と言われるのでしょうね。

 進級審査まで40日をきりました。
みんな悔いのないように、頑張りましょうねp(^-^)q
私も負けないように、頑張ります


スポンサーサイト

<< 枯渇気味・その3  【BACK TO HOME】  東京から… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
