スポンサーサイト


東京から…

今日はレッスンの前に!
高校時代の部活メイト(笑)のでぇとに乱入させてもらってきました(^^)v
15分くらいしか話せなかったんですが、気分は高校生で、楽しかったです!
いやぁ、会いに行きたいと思ったらパッと動ける行動力は尊敬しちゃうとこです。
幸せは歩いてこないから捕まえに行かなきゃと思わされました。

さて☆本日はお待ちかね!!
東京事務局から早めのクリスマスプレゼントをもらってきました(TΛT)
月日の経つのは早いものです(>_<。)
もう師走ですもんね。
師匠も走っちゃうんですよ!
…はいはい。

で・事務局のKさんを信じるなら、
「当日課題は心配するな。」ってことだそうで。
とりあえず先渡し課題に専念しますo(_ _*)oうむ。

今日のレッスンは代講でした。
講師は前回も来て下さったK先生。

課題は面白かったんですがねぇ(-.-;)
あえて一つだけ不満を述べさせていただくと、
「駄目出しして下さーい(≧△≦)!!」
良くも悪くもほぼノーコメント。

私は叱られたいです!!!!
喝を入れて下さい( ̄□ ̄q")


オフ友からは凹まないように飴が欲しいけど、
講師には厳しくあって欲しいです。

っていうか、方言!!
今日は東京にでた娘を心配して
田舎から電話をかけるお母ちゃんの役をやりました。
どうやら東北弁のようでしたが、わたすはエセですた。

正しい方言を使いたい!!
来年は色々勉強したいなと目論んでいるのですが(〃 υ〃 )
方言も会得したいなぁ!!
お気に入りは高知弁と山口弁と博多弁と名古屋弁と京都弁!

まずは正しい大阪弁と標準語をマスターしなきゃなんですがね(^^;)

お国訛りって好きだなぁ
なんか単刀直入に気持ちが伝わるような感じがイイね(*´∀`*)

最近方言が流行ってますが、
やっぱり地元の方がしゃべっている言葉が聞いてて
耳に気持ち良い
方言、恥ずかしがらずにどんどん使ってほしいな(>_<)
そして私に正しい方言をどんどん聴かせて酔わせて下さい!!(笑)


**告知**
 管理人は現在、大きなモノから小さなモノまで、
 色々なものに追われております
 
 そのため、不本意ながら
 一週間「きらきら+」の更新をストップさせていただきます。
 数少ない読者様、ごめんなさい。
 次回の更新は、現在のところ12月19日(月)の予定です。

 近頃めっきり寒くなりましたので、皆さま体調管理には気をつけて、 元気でお過ごし下さい。
 
 それでわ(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

<< お久しぶりです。  【BACK TO HOME】  枯渇気味・その2 >>


◆ コメント ◆

「Kセンセイの代講。」


ということは、「耳のよい母」の話かしらっ?
彼氏が泊まりに来ているのを、必死で娘が隠すやつ。
もしそうなら、私はそれ、母役やったことないのー。2回もやったのに、娘役しかしてないんだ。

彼氏役が、当時、ホントに付き合ってた相手で、アドリブがリアルだったもんだから、皆に「エロい!!ヤラシイ!!」と言われました(笑)。

しばらく更新お休みなのね。
復帰、お待ちしてまーすi-237i-88

コチラも、久々に会えて嬉しかったですi-175


「オクレバセナガラ…」


to regina 嬢

イエス!ザッツライトe-287
目は悪いけど、耳はいい母でした。 

おお!娘役ですかぁ☆
やってみたかったけど、じゃんけんで母になりました。ひょっとしたら、またK先生が代講にいらっしゃるかもしれないし、何を歌おうかなぁと考えてます。(その前に先渡し課題のをつくらなきゃe-330)

アドリブって歌とか?
ウチのクラスは歌意外は割合忠実にやったから、なかった気がします。いや、私の記憶違いかもだけど。
いったい何をおっしゃったのやら///
それでなくても「キョウコ~e-266」って誘ってきますからね(笑)

母はあたたかく、見守っちゃるけんねぇe-463

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
