スポンサーサイト


追い詰めてみました…

私の卒論のことです(笑)
先生と来週の火曜日までに第○章を書き上げて持ってきますって
約束しちゃいました(^_^;)

かなり厳しいけど、
私の性格上、本当に追い詰めなきゃいつまでたっても終わらなさそうだし☆
言った以上は仕上げなきゃなりませんね。
頑張ります :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

11月末日までのカ○チョのライスコロッケのクーポンがあったので、
夕食は地元のカ○チョへGO!

揚げナスとホウレン草のミートソーススパゲッティが私のお気に入り
カ○チョは味もスキだけど、
店員さんの対応が良くて、いつ行っても幸せな気分になれます
11月の最後は美味しい晩御飯でした

明日から今年最後のツキですね。
12月は素敵強化月間にしたいな☆
スポンサーサイト

<< 枯渇気味…?(その1)  【BACK TO HOME】  博物館実習 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
