スポンサーサイト


へぇへぇへぇ。

「NANA」がアニメ化するそうで。
映画の次はアニメかぁ('▽')
キャストどうするのかなぁ。
早速すぎるけど、やっぱり気になります。

映画行きたかったんだけど、私は結局行けませんでした。
(まだやってたりします?)
なんだかゼミメイツに聞いたら
「続きは?」ってなるような終わりかただったと…
まぁ、時間限られてるししかたないですね。
続編は観に行きたいけど、それまでにレンタルしよっかな。


先日とあるショップで、主題歌の「GLAMOROUS SKY」を聞きました。

全部聞くのは初めてだったんですが、
「ほほぅ。NANAじゃないかぁ。」と思ってたら、
予期せず、うるっと泣きました。
吃驚しちゃったよ。
周りが結構騒々しくて、はっきり聴き取れないほどだったんですが、
背筋がゾクッとして、涙がぶわってっきた!!
こんな説明でわかってもらえるかしらってなもんですが、
まさにそうなの。ゾクッ!ぶわっ!涙がたーっと。

すっごいね。中島美嘉さんに思い入れなかったけど、なんだか急に感動した!
だから、アニメはどうするのかすっごく気になりますね~o(≧w≦)o"
うずうずデス☆
スポンサーサイト

<< 博物館実習  【BACK TO HOME】  上がったり、下がったり… >>


◆ コメント ◆

「私も気になります。」


 私も雑誌で情報を得て、その瞬間、「出来れば、ゲームと同じキャストがいい……!!」と思ったのは私だけ?(^^;
 ナナが皆川純子さんで、ハチが宍戸留美さん(でもこの人が演ると「ご近所」と一緒になっちゃうな)。櫻井さんも出るし、何よりツダケンが出るからね!!!!!

 まぁ、兎も角、色々わくわくしてしまうのはホント。
 映画はご覧になってないのよね。機会があれば、どうぞ。私はキャラとかストーリー云々よりも、デザインの素敵さに驚いた。あのマンションを再現するなんて!!!

 因みに、「GLAMOROUS SKY」は素敵だけど、自分が歌うにはめっちゃ難しい歌。カラオケでは迂闊に選択出来ません……orz

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
