スポンサーサイト


上がったり、下がったり…

ちゅうぶらりんな、私のテンション。

どうもー☆お久しぶりです。
このblog、日記のはずなんですけどねぇ(;´Д`)この頃不定期に…
どぞ、ゆるりと見守ってください(*^_^*)


はい☆ゆるゆるしてらんないんで、仕切りなおしをば!(ちゃんと仕切れるのか、私ッ!?)

最近のレッスンでは柔軟(と呼べるのか?/苦笑)やって、発声やって、
外郎スクワットやったら、即演技課題をしています。
ペアの課題なので、そこそこのグループ数になりまして、
自分のペアが発表を終えると、ひたすら見取り稽古になります~

私の発表は2番手なので、他の人の演技を
「穴があくまでみてやるゾ!!」てなもんで、凝視!
きっと怖い顔してるんだろうなぁ(--;)

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

演技でね…

泣けなかった…
うるうるまではきたんだけど、零れ落ちない。

そのあと休憩の時にトイレで悔しくて泣けた。
おいおいココで泣いてどうするよ!
いえ、号泣じゃなくてね、
あぁ同じセリフでも休憩中にトイレで言ったら泣けるのになんでかなぁ…て。

むぅぅ…悔しい!
絶対今日は泣くぞと気合入れて、眼鏡で臨んだのにっ(><。)
(万一コンタクト落ちたら困りますから。)

ダメだしもグルグルしてる…
むぅぅ…浮上しきれない。

でも大丈夫なのです。
頑張ってるのは私だけじゃないのです。
それから…本当に応援してくれる人がいるから頑張れるのです。

だから、来週、再来週、…と、もっともっとレベルアップしたいのです!
スポンサーサイト

<< へぇへぇへぇ。  【BACK TO HOME】  BBS! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
