スポンサーサイト


BBS!

ちょっと一言だけご報告をば☆

たった今しがた、例のBBSにカキコして参りました(>▽<)
今回は拒否られなかったようで、一発で

しかし、こちらの存在を書きそびれた…( ̄□ ̄;)
お馬鹿だのぅ(-、-:)
スポンサーサイト

<< 上がったり、下がったり…  【BACK TO HOME】  久々の再会☆ >>


◆ コメント ◆

「早速見に行っちゃった☆」


おぉ~拒否られなくて良かった良かった(^ヮ^)
何が悪かったんだろうねぇ。

今度カキコするときは、ここの存在を教えなくっちゃね(笑)。
でも先輩方、忙しいのか最近まで投稿少なかったよね……i-229


「私も見てきちゃった☆」


ちゃんとカキコ出来て良かった♪
ってか、そんなあなたのカキコの次に、私の悲惨な近況報告が続いてしまって、なんか申し訳ない感じがします・・・(/ω\)


「*お返事**」


to⇒regina嬢&あじゅりん 

一括で失礼しますm(v_v)m

この頃掲示板に書き込み少なくって寂しいね~。
きっとみんな忙しいいんやろうなぁとは思うけど、日参してて
変化なかったら、悲しい(v_V。)

でもやっぱりみんなの近況がわかるってのが、イイ☆
30期生はうちらしかまだ知らんかったよね?
今後しらせるべきなのかしら…?
会うことがあったら、話してたんだろうけど、本当に集まる機会を
作らないと、会えないもんですにゃぁ…


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
