スポンサーサイト


久々の再会☆

今日は学校帰りに高校時代のお友達T.Mちゃんと
おでぇとをばして参りました☆
んー、パイレーツオブカリビアンを観に行って以来だから…3年振りかな?

すっごい懐かしくて、楽しかったですvv
これからちょびちょび連絡をとっていく予定です。
えへ☆だって2月にね、一緒に遊ぶ予定なのですよ。
だから色々と準備が必要なのです(>ω<)うきゃきゃ♪

何をして遊ぶかはヒ・ミ・ツですが、準備のいる遊びなのです(≧ワ≦)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

遊ぶにあたって…目下最大のヤマは「卒論」です( ̄□ ̄;)
お互い4年だからねぇ…
まず卒業しなきゃです。
そして進路のこともそろそろ時間的にもリミットです。
限界です。


そういや昨日は日記書いてなかったので。
昨日は21館目になります「大阪市立東洋陶磁美術館」へ行ってきました。
あとは実習行って、事後実習を学校でしたら終了ッス☆
うはは~い\(^ワ^)/

その後は、梅田でお買物
鞄2点、帽子1点、冬物のTシャツ1点、スニーカー1点をゲットb(>▽<)
私にしては珍しいくらい、盛りだくさんのお買物です!
かなりヘトヘトになりましたが、大満足です
たまには良いよね('-^)-☆


この頃日記の内容が
卒論か、博物館見学か、お買物かしか書いてない気がしますね。
公私ともに、そろそろ次の段階に進む時期です。

波に乗れ!乗るんだ、私!!ひゃっほーい☆
スポンサーサイト

<< BBS!  【BACK TO HOME】  最終館! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
