

最終館!

とりあえず20館達成!やったね!いぇい

記念すべき20館目は「西宮市大谷記念美術館」です
今は「生誕100年 今竹七郎 大百科展」という展示を開催中です。

今竹七郎さんのお名前は全く知らなかった私ですが、

リトルナース

「メン○レータム」のリトルナース

メン○ム坊や

「メン○ーム」のメン○ム坊や

 などのデザインをされた方だそうで、吃驚しました。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
最近博物館施設を立て続けにまわってみて、
自分の頭に描いたものをカタチにできるのって凄いなぁと思うようになりました。

自分の日常にしたって、演技にしたって
「こうしたいなぁ」「こうなりたいなぁ」「こうやりたいなぁ」
って思っても実際その通りにするのって難しいし。

例えば
自分の演技をビデオに撮って見たら、自分の想像とは全然違ったりとか、
演技指導を受けた通りにしたつもりでも、できてなかったりとか。

そんな状態なものだから、頭の中からアウトプットすることを
私はまだまだ勉強しなきゃいけません。

行動もだし、言葉もまだまだ足りない。

伝えたいことがあるのに、
それを伝える言葉が見当たらないなんてすごく悔しい。
言葉が見つからなくても体当たりするだけの根性も足りない。

せっかくココロが感じているのだから、
そのココロを伝えたい。

言葉で伝えたいことを的確に伝えられるように、
行動で示せるように、
自分の殻を脱ぎ捨てたい。

<< 久々の再会☆  【BACK TO HOME】  ラストスパート☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
