スポンサーサイト


喰われるって恐ろしい…

いざ!レッスン☆

今日は相方の百舌さんがお休みなので、他の百舌さんと演じました。
こういうのも新鮮だなぁ:*:・(´∀`)・:*:

普段の私の発表順は2番目なのですが、
今日ペアを組んだのは1番の方とだったので、1番に発表!
ひぃやぁ~(つ ̄□ ̄;)つ”
1番と2番ってやっぱ違うね。
なんか気持ちが「キュッ」っとするの。
今一気持ちが上がりきれてないなと思いつつ、やらなきゃ!よし!やるぞ!
ってなるのです。

天敵が落ちてきたんだから、もっと緊張感を出すようにとのこと。
あとは…「泣け」と。

人のを見ながら練習してる時は涙がぶわっとくるんだけど…
本番に出せなきゃ「意味ないジャン」ってなもんですよ。

来週から立ち稽古なので、泣くっきゃないね★


さて。
帰りにクラスメイツのキッコちゃんに誕生日プレゼント頂きました~☆

自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本

 原田真裕美 著 「自分のまわりにしあわせがいっぱい起こる本」

わ~い☆ ありがと~\(≧▽≦)/~ 

誕生日プレゼントに本をもらったのは生まれて初めてです!
めっちゃ嬉しい!
キッコちゃんとはかなりスピリチュアルな話しや
お互い落ち込みやすいけど、でも頑張りたいねって話しをするので、
「読んだことあるかも」ってくれたんですが、
いえいえ、読みたいなと思ってちらりと立ち読みしたっきりで
全部読みたいなと思ってたのです。ありがたや~(≧v≦)

落ち込んだらコレを読んで、浮上します(>▽<ゝ
スポンサーサイト

<< ラストスパート☆  【BACK TO HOME】  海が望める美術館へ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
