スポンサーサイト


こりゃあ喰われちまうぜ☆

         ティラノサウルスのスー

 
じゃじゃーん☆
  
  「ティラノサウルスのスー」の化石です!! 

                   でっ… でっっっっかいです!!

 
 はい。カメラの腕前が下手ッピですみません…  

 今日はとある博物館で恐竜に思いを馳せてきました
 ここへ行ったのは勿論☆彼女(ティラノサウルスのスー)に会うためです\(≧ワ≦)/~

 でっかいんですよ!!(そればっか/笑)
 私くらいの身長の人間なら、
 彼女の口の中で三角坐り(体育坐り、でわかるかな?)ができちゃいますぜ(b>▽<)

 土日はお客さんが多かろうと思ったので、平日に行ったのですが
 定年を迎えられた方や、未就学の子供を連れた親子、
 そして社会見学中の中学生グループで
 かなりごった返した状態でした(-、-;)
 いやぁ~大人気ですなぁ

 普通博物館に展示されているものは、写真NGなのですが、
 今回の展示はOKということで、
 恐竜の前に子供を立たせて写真を撮る親子がいっぱい(’O’)
 私も便乗して写メっちゃいました(笑)
 一人じゃなきゃ、私も彼女と一緒に写りたかったな(≧_≦) 
 そのくらいの迫力!!


 若いティラノサウルスは、一日に2.1kgも体重が増えるんだって。
 人間だったら赤ちゃんだってそんなに増えないのにね。
 今私が一日で2.1kgも増えたりしたら号泣しちゃうよ(真剣)

 ティラノサウルスって意外とアゴの先っちょが細くてビックリ!
 この歯に噛まれたら痛いだろうなぁ。(痛いじゃ済みませんって
 
 
スーの全身です!

       ティラノサウルスのスー(全身)


 
      ナナメっててごめんね…

            じゃなきゃ、全身おさまらなかったの。
スポンサーサイト

<< 誕生日を迎えて思うこと…  【BACK TO HOME】  現れ出よ、太陽! >>


◆ コメント ◆

「はっぴー☆ばーすでー」


写真の迫力に吃驚しちゃった!!!i-200
今日はゆっくりお過ごしすることが出来たのかしらっi-237
スー凄いね!!!私も見てみたい!!!i-84

今日はお誕生日でしたが、ステキな○○歳の1日目を始められましたか?i-269
これからも、ブログ更新楽しみにしてまーす♪
バースデーメッセージ遅くなっちゃって御免ねi-238i-201


「*お返事**」


to regina 嬢

写真で驚かせて見たいなと思って(笑)このアングル、この大きさで載せてみました。
機会があったら行って見てくださいな☆
本当にでっかいから!!(またソレかい "\>_<)

お祝いメッセージありがちょ☆
誕生日に一人で博物館見学してるのも、実はちょっと寂しかった(笑)
しかも「○居公園」内で帰りに道に迷ったし、
わたわた過ごしてました(^_^;)

もう大人なんだから、道に迷わないようになりたいな(^^)v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
