スポンサーサイト


現れ出よ、太陽!

突然ですが皆様の職場や学校は暖房をつけてますか??
うちの大学は暖房が入るのはまだ先みたいです。
だから一人でいるととてもさぶい…のです。

けれど図書館だと携帯いじったり、飲食厳禁なので、
空き教室で一人お勉強する私。
えらい!

じゃなくて、卒論ヤバしです
とても必死です
ハイ


そんな私のお気に入りの空き教室は
こじんまりしてて、
カーテンを開けて窓際に座れば、お日様がぽかぽかと
とても気持ちよくてついウトウト…

いけないなぁとは思いつつ日向ぼっこがやめられません
問題は、太陽が移動するのに合わせて私も移動しなくてはならないこと。
そしてお日様がお隠れの時は極寒だということ。

冷え症の私は学校では、晴れの日以外は
陽光を求めてふらふら彷徨うのです。

しかし今日は晴れ。
黒いセーターを着て太陽に背を向け、膝掛け代わりにジャケットをのせ、
誰も来ない教室なのをいいことに
日除けと更なる暖を得るため…
マフラーをアラブの方のように頭と首に巻いている…
あぁっ!!退かないでください!
本当に私にはとても寒いんですもの(><。)

こんなに頑張っても太陽が隠れただけですぐ冷えるなんて
   人はなんとちっぽけな生き物かしら
などと思い耽り、
結局何も進みません(笑)

誰か私を精神と時の部屋に連れていってください(笑)
むこうで卒論書き上げて現実世界に戻ってきたい。。。
結構切実です…
スポンサーサイト

<< こりゃあ喰われちまうぜ☆  【BACK TO HOME】  時代は変わったなぁ… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
