スポンサーサイト


時代は変わったなぁ…

 今日は「大阪市立美術館」へ行ってきました☆
高校時代美術の課題で見学に行って以来だから…5年ぶりかぁ('▽')

天王寺公園あたりは大分手を入れられたようで、ちょっぴり悩みました。

だって美術館に入る前に公園への入場券を買わなきゃならないなんて吃驚デスよ。
そりゃ、当時も公園は有料だったけど
公園を通らなくても入れるルートがあったのに…
道間違ったのかなぁ…6(._.;)

でもまぁ、公園を通ったとしても、美術館に行く人は
入り口で入園料を差し引いた入館料を払うので、結局支払いはおんなじなんですが。

あと4館で20館達成です☆
しかしあと一週間で行かなければなりません(爆)
間に合うのかΣ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

<< 現れ出よ、太陽!  【BACK TO HOME】  知らないおじさんに… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
