スポンサーサイト


緊張しなくなっちゃったの…?

 どおも。
 レッスン帰りです。

先生が12月25日のレッスン日
「休んだらデートだと思うゾ」と言うてハリマシタ。
大丈夫ですよ。ハハハハハー
みんな用事があってもレッスン後に行くでしょーし☆


 今日のすずめさん、流れは良さげらしいのですが
「妙にこじんまり完結してる」
と言われますた6(._.;)
もっと思いっきりだしていくようにと。
ほうほう。
モガの時と一緒じゃん(ノ`Д´)ノ ~┴──┴
ちょっとくらい成長しろよ、自分!!!!

相方さんに迷惑かけないように頑張ります。
相方さんはモボの時、お仕事に慣れるので精一杯でレッスンをお休みされてたのですが、
なんか、上手いんですもの。
ちょっと…っていうか、かなり悔し~い!!
私、頑張るよ!

頑張るからさ、レッスン前の練習に遅刻するのなら連絡下さいね。
さすがに30分も寒風吹きすさぶ公園で待たされるのはキツイですから(^_^;)
本人ココ見てないからね、言うてもしゃあないんですが(笑)
着いてすぐ平謝りするくらいなら、ねぇ?(と軽く毒を吐いてみたり/笑)
まぁ、個人練習の時間とか他の班の人と役の捉え方の違いとか話せたんで、いいです。

だんだん日の落ちるのが早くなりましたね。
今の公園じゃ、レッスン前練習の時、街灯が少なくて困ってます。
これからどっか別の街灯のあるトコに変えよっかと検討中です。


「姉さん、事件です!」という一平ちゃんの声がするー。

うん、そんなに大げさなものじゃないじゃん、言われそうですがね

2年目のレッスンにして初めて鼻炎の症状がでて、
レッスン中鼻水ぐじゅぐじゅで、目がかゆくて、辛かったぁ…のですよ。

私は初夏~初秋までの花粉症罹患者でしたが、あれ…今は初冬ですよ?
どうしちゃったのさ~(><。)

花粉が飛散してる時期でもレッスン場では嘘のように症状がでなかったのに、
もうレッスン中に緊張しなくなっちゃったのかなぁ(._.;)
まぁ、症状が出たのは自分の出番が終わってからだから
やっぱり緊張感がぬけっちゃったのかも。
とりあえず風邪じゃないことを激しく希望(>_<)

スポンサーサイト

<< 知らないおじさんに…  【BACK TO HOME】  今日はブルー全開でっ! >>


◆ コメント ◆

「養成所。」


 因みに、私の知り合いの(笑)緑先輩は、いつぞやの年のレッスンでイヴだったのに余裕でレッスンに来ていて、
「どーした緑さん、彼女は!!!」
とツッコまれたと言ってました(笑)。
 当時は、同じ大学サークルの彼女さんとラヴラヴだと、誰もが知っていたのでね。
 というわけで、やっぱりそんな日にレッスン休む奴ぁデートですぜ。……まぁ、査定前にそんなコト出来る輩もおらんかなぁ。

 もしかして、NoRa+さんが練習しているという公園は赤い海の動物の遊具がありますか?
 私もそこで朝練してますが、レッスン11時からに対し余裕を持って集まりたいのか、9:15に梅田集合。……無理!!というわけで、私はいつも朝練遅刻orお休みです。ウチの班の人が居ないからいいかぁ。

 鼻炎、大丈夫?NoRa+さんは昔から、アサノ○レートとかに悩まされていましたもんね。調子がよくなりますように……!!!
(長文御免ね!!!)


「*お返事**」


to regina 嬢

クリスマスには課題発表されてるものねぇ。
みんな気合入ってる時期だ!
因みに去年はレッスン後に女子19人でカラオケに行きましたが(笑)

えぇ、その公園ですよ。
足のたくさん生えた茹でられたヤツがいます(笑)
どうやら別の公園で街灯があるトコロがあるらしいのですが(日本語ヘンね。)
少し離れちゃうらしくって、みんなと今度話し合いが必要です。

去年は朝だったから、日没とか気にしなくてよかったんだけど(^_^;)
ちなみに夏は9時にお○ギャラリー集合だったよe-271
(↑ペア毎で集合時間を決めるのです。)

けどねぇ…一応その時間で行くとさ
おなかがすくからご飯をたべながら、打ちあわせになるのね。
そしたら話が別のとこに脱線しまくりで、結局すすまなかったので、
そのうち無理せず、公園に10時集合になった(笑)
もちろん個人で早く行ったり、欠席も自由。ただしペアには要連絡で!

早く行ったからって、ちゃんと練習しなきゃ意味ないんだから
みんなヘンに負担にならないように行ってたよ。
今年は皆さん仕事があったり、バイトがあったりで
早くきて練習するのは負担になってたりするみたい。

結局それぞれのペースでやるのが一番だよね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
