スポンサーサイト


今日はブルー全開でっ!

 今日は…特に何もなく、ひがな一日自問自答してました。

時間の使い方が破滅的にヘタだなぁということがわかって凹んだり…
(ははん、今更ぁ…?)

その気になったらできないことなんてないんじゃないかなぁ…
(ほうほう...)

「やりたいことはあるのよ。でも今は時間がないわ、今は忙しいの。」

じゃ、いつまでたっても何も変んない。
(確かに。)

何を優先させるべきで、何を捨てるべきか…
(難しく考えずにまずは単純に考えたらどう?)


夢見がね、悪かったの…
進級審査(当日と思われる)夢を見ましたΣ(゜□゜;)
なんかね、体育館みたいなとこでやってたから、
進級審査って設定だけど、進級審査じゃなかったね、アレは。
知ってる人は出てこなかったし(全員顔にもやがかかったみたいでよくわからなかったので。)

でも凄くテンパってて、「もう一度チャンスを下さい!!」って叫んでて、妙にリアルで怖かった(ToT;)


そういうわけで、朝から凹んでましたが、基本的に爽快な気分で落ち込んでました。
意味わかんないですよね。
でも、こう…苦しい感じの悩み方じゃなくて、
開き直った悩み方?だったかな。

とにかくこういう時は
割合簡単にクリアできるものをひたすら解くと頭すっきりしますね。
私の電子辞書には「脳を鍛える大人の計算ドリル」が入ってるので
気分転換にはお薦め♪
あとはサイクリングとか☆
昔、流行っていた『チーズはどこへ消えた?』も久しぶりに読むと
目からうろこがポロポロと…★


色々書いてますが、ぶっちゃけ今日は何して過ごしてたんだ、私…
私と妹の「生い立ち写真」鑑賞会をしただけか (あらら…)

頑張ってよ、私ったら…
何も捨てずに全部を手に入れるって欲張りかなぁ…
いやいや、何もしないで思ったり、言うだけなのは駄目よね。
気を引き締めていかなきゃ!!!!


スポンサーサイト

<< 緊張しなくなっちゃったの…?  【BACK TO HOME】  本日2件目☆ >>


◆ コメント ◆

「こんばんわ~」


どうも~そよぎちゃんのリンクからやって来ました、ひろですv-238
NoRa+さんのブログ拝見させて頂きました~
いや~可愛い可愛いv-10

そうそう、落ち込む時は誰でもありますよ。
でもそんな時はどんぞこまで落ちて、それから天まで這い上がりましょうぜv-91
お互い同じ夢に向かって頑張りましょう!!


「*お返事**」


to ひろ ちゃん

 わぁ~お久しぶり~e-68
コメントありがとね。びっくりしたよ☆
うんうん、頑張ろうね(しみじみ)

私も遡夜樹日記から飛んでってるよ~。
ケーキ占い面白いね。
ラジオもネットにアップされてるの、聞きましたよ~☆(だいぶ前に/笑)
「キーンコーンカーンコーン♪」って自分で言ってるのも、
ひろちゃんらしくてかわゆいねe-266

でわでわ、私も今度そちらに遊びにいかせていただきますね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
