スポンサーサイト


本日2件目☆

なめネコ さんま


 遡夜樹っちからのお土産です☆
皆様ご存じでしょうか?
昭和56年頃より 一世風靡した「なめネコ」です!!

 私は流行っていた頃はまだ存在しておりませんでしたが、
母がトレカを持っていたので、可愛くって大好きなのです。

当時のヒット商品「なめネコ免許証」の復活版(復刻…??)です!!

わ~いvv 遡夜樹っちありがと~

これは全12種類+豪華シークレット2種 があるみたいです。
うわ~、うわ~どうしよう。
すっごい可愛いo(≧▽≦)o"
なんか全部集めたいかも…(>_<)

いや、チョット待って、私… 
開けてみないと中の種類がわからないから、
何回買ってコンプリする気なんだ(-_-;)


ちなみにこのにゃんこ「目差屋 さんま」くんというお名前だそうです。
同じなら「目屋 さんま」の方が、今の私の状況に合うのにね。
でもそれじゃ「目指して」終わりになるのか!?

やっぱり ネコですから、「目屋」ですよね
スポンサーサイト

<< 今日はブルー全開でっ!  【BACK TO HOME】  「ちょっと御免ね。」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
