スポンサーサイト


買っちゃいました…☆

                     夢を叶える人の不思議の手帳


 2006年度の手帳を買いました
最近よく見かけるかと思います。
藤沢優月さん監修「夢を叶える人の不思議の手帳」です。

 普段は4月始まりの手帳を買う私ですが、
今回はレッスンメイトのキッコちゃんが、帰りに見せてくれて、
むくむくと「買いたいなぁ」という気持ちが芽生えまして、本日購入いたしました
中もなかなか使い勝手が良さそうです。

 私は手帳に色々細工…もとい何か手を加えて、
工夫したいなぁと思うのであります。
昨年は色々切り貼りしたんですが、今年はこの手帳のテーマに則って
こぉんな感じに作ってみました

  表紙↓
新☆手帳(表紙)
  
「幸せをパワーに変えられるよ。」
 
 裏表紙↓
新☆手帳(裏表紙)

「“スキ"なコトを頑張ろう
 光かがやくのも自分しだいなのだから。」


 というコメント付きのポストカードをそれぞれ表紙と裏表紙に貼り付けました。
この手帳を使ったからといって叶うような生優しい夢ではありませんが、
こういう形で常に自分を励まして、且つ戒めようという目論見です(笑)

 では11月始まりの手帳なので早速使ってみます☆
スポンサーサイト

<< 「ちょっと御免ね。」  【BACK TO HOME】  じゃがりこ片手に卒論を… >>


◆ コメント ◆

「いつから使い始めようかな、手帳。」


おぉぅ!!それって今売れてるヤツじゃありませんか!?
新しい手帳っていいよね、何だかわくわくしてくる。
そして「もん」さんのポスカ!!私も好きよー☆
いいよね、うんうんっ。カレンダー買おうか迷ってます(^ヮ^;)

私は11月始まりのモノクロブーの2006手帳を買ったけれど、今の「てるてるてんし」の手帳もあるし、勿体無いけど1月になったら切り替えようかなぁ、とか思ってますよん♪

お互い、新しい手帳をハッピーな予定でいっぱいにしてやりましょうぜっ('-^)"


「**お返事**」


to regina 嬢

 イエス☆ザッツライト b(>▽<)
本当によく売れているようですなぁ。
そして便乗してしまった私…
それだけ夢を追いかけてる「夢追人」、「ドリーマー」が多いのかもね。

 私あまり手帳に書き込むのが、得意じゃないというか…
ぶっちゃけ、筆不精なのですよ。ほほほ…

こんな私だからこそ書き込めるか心配ではありますが、
頑張ろう!って気持ちが湧いてる時こそ、変化のチャンス!
ってことで、買っちゃいました☆
流されてるとも言うわね~( ̄∀ ̄)

何月から書こうが、要は自分がしっかり時間を管理して、
夢をつかめるように邁進すればいいのだし、
貴女の言うように、楽しい予定でいっぱいにできたらよいのだもの♪

お気に入りの一冊に、素敵な思い出を詰め込めれば良いよねe-266


「可愛い手帳ですね~!!」


その手帳ここで初めて知りました(^^;)。
ポストカードも素敵です!
私の来年の手帳はSNOOPYです(らぶらぶ)。
というかSNOOPYしか使ってません(笑)。
そして買った時よりも重くなってしまうのです!(ホチキスでいろいろ留めるので)。
私も来年、楽しい予定でいっぱいに出来たらいいなと思います♪

(付けたし:まろんちゃんがダンスしてて可愛かったです☆)


「*お返事**」


to B-BELL さま★

私も友達に聞くまで知りませんでしたよ。
ホッチキスでいろいろ留めるのですね、ふむふむφ(。_。)

私は手帳を活用しきれてない人なので、今年はいろんな人の手帳活用術を参考にさせていただいているのです。
ホッチキス作戦も参考にさせて下さいo(^-^)o

SNOOPY可愛らしいですね。
私も数年前使ってました☆
来年もですが、まずは
B-BELLさんが残り少ない2005年を楽しく過ごせますよう、微弱ながら電波を送らせていただきまっす。
(/>_<)/~~飛んでけ~☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
