スポンサーサイト


じゃがりこ片手に卒論を…

今日は頭が作動しません。(あ・いつもか☆)
だから使いそうな文章をひたすらPCに抜粋、抜粋、抜粋!!

久しぶりになぜか我家に「じゃがりこ」があったので、むさぼってしまいまして…
でも丸々一箱食べたら、325kcalもあるから全部は食べない…!

しかもその後、母がお出かけしたお土産にと
先日 HEY!HEY!HEY!で紹介されていた
みたらし団子を買ってきてくれましたvv
甘すぎず、おこげもいい感じで美味しかった


この頃私食べ物の話しばかりですねぇ…(苦笑)
鬱憤のはけ口が食への執着とは情けない(/_;)

最近怖くて体重計に乗れません。

でも痩せたいと思ってるのであれば
これから毎日量って、グラフつけようかなぁ。
己の体重を毎日目にしないと気が引き締められないなんて
意思が弱いなぁ、もう…
恋でも見つけられれば気合いもはいるだろうに(ははは…)

なんのかんの言って、卒論からグラフ作りに逃げたいだけかも~(´∀`)

忙しい時こそ新しい趣味を見つけたいなぁと思う今日この頃なのでした☆



なんで、まろんが表示されてくれないんだろう…    
 
       まろ~ん!?!?






スポンサーサイト

<< 買っちゃいました…☆  【BACK TO HOME】  うわ!モズが来たΣ(゜□゜;) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
