スポンサーサイト


花嫁さんを目撃(゚o゚)"

 今日は午後から京都の細見美術館へ☆
美術館施設の中にある喫茶店で結婚式してたみたいで、
移動中に花嫁さんをみました♪
純白のドレスで綺麗なさんでした

行き道のバスの中からね、
知恩院前で交差する道路に「四葉タクシー」見ちゃったよ!!
信じらんない!
もうしばらく見れないだろうと思ってたのに…
でもすっごい一瞬!
私、バスの中で目を皿のようにして窓から探してたから、
これじゃありがたみがないなぁ(^_^;)
理想は「ヘイ、タクシー」って止めたら「四葉」でした。
…なんだけどなぁ★

 実は帰りに八坂神社に寄りまして、おみくじを引いてきました。
いぇーい大吉
この頃プチ凹み気味でした。
けどね、「なんとなく今日は大吉引きそう」って
予感がしたので、自分を盛り上げるために引いたのです。
わぁい

「野ぶた。をプロデュース」を見てるとね、
『自分を自分でプロデュースしてやらなきゃ!』って思う。
ほっといて修ニ君や彰君のようなヒトが現れるとか考えらんないしね。
自分改造計画…やっぱりダイエットは外せませんなぁ…(-。-;)
学友がみんな細いので、並ぶと目立ちますから~…
制服のサイズ5号って言われた日には落ち込みました…

けどね、いくら自分がやりたいことでも、
「やらなきゃ、やらなきゃ」と思ってると苦しいから、

「やりたいことをやってるんだ!」って自覚を持って、
  ①自分を卑下しない!
  ②卑屈にならない!
  ③自分を信じる!
  ④人の目を気にするな!自分は自分!

                と言い聞かせてます。
 
「やりたいことをできる」のは、とても幸せなことです。
いつまでも「やりたい」と思った時のままの気持ちで頑張り続ける事ができたら、
もっと幸せですね。
「幸せ」に貪欲であれ



スポンサーサイト

<< うわ!モズが来たΣ(゜□゜;)  【BACK TO HOME】  たらこクリーム >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
