スポンサーサイト


たらこクリーム

 本日は夕方からお出かけ
洋服見たり、靴を見たり…
楽しいけど欲しいもの、私のサイズに合うモノに出会えず仕入れせず★
あ~もうちょっと細ければ、あのブーツが似合うのにっ(>△<。)
それでも、去年よりふくらはぎがサイズダウンしている事が判明して、
ひとりで小躍り♪
でもまだコレじゃあ可愛い私の欲しいブーツは履けない…
今の私が履いたら、少しブーツが可哀想だったもの…
よし!頑張る!!

 という決意も束の間…
晩御飯を食べにスパゲティー屋さんへGO!
私はなかなかメニューが決められない、優柔不断なところがあり、
熟考した末、
 「ホウレン草とサーモンのたらこクリームソーススパゲッティー」
                                         に決定

 クリームのスパゲッティーって美味しいけどカロリー結構高いのよねぇ…
とは知りつつも、
 たらことクリームのからみてぃーがたまらなく食べたいのっ(>。<)!!
ってことで、脳内パーティー(という名の会議)の末、チョイス☆
たらこクリーム激うま
けど、個人的にはサーモンは入れなくていいんじゃない?と思ったり(笑)
刻んだシソと、刻み海苔がのっかってるのはヒジョーにGOOD

飲み物は「フルーツガーデンティー」なるトロピカルなお茶を。
ローズヒップが入ってるってだけで注文してみました。
香りがめっさトロピカル♪
で、色はカキ氷のイチゴシロップのような濃いピンク。
なんか、嫌いじゃないけど未体験ゾーンな飲み物でした(笑)

セットで注文したので、デザートにキャラメルプリンまで食べちゃいました( ̄∀ ̄)
 うふ☆おいしかったぁ(*´υ`*)

 何がマズイって、これ食べた時間がもう晩の8時半だし、
私…本当に痩せる気あるの!?
やばい!!
誕生日までに…もだけど、進級審査までにはもうワンサイズ小さい服が着たいo(≧△≦)o"
んで!
謝恩会にはうちの大学生っぽい格好で参加したい!!
むーん、一朝一夕でどうにかなるもんじゃないし、
早く手を打たないと、どんどん年をとってしまうっ…( ̄□ ̄;)
頑張れ!頑張るんだ!!
明るい未来を手に入れるために、頑張る時期は必要なのよっ私!!
スポンサーサイト

<< 花嫁さんを目撃(゚o゚)"  【BACK TO HOME】  創作料理屋さんがめっちゃ美味しい★ >>


◆ コメント ◆

「そのメニューから察するに……」


 もしかして、JR高○駅前の映画館の下に行きました!?
 私もそこ好きだよぉ♪行くのは専ら梅田店ですが。そして、いつも季節限定メニューを頼んでしまうの(今ならパンプキンとか)……キャラメルティーも美味しいよ☆

 「脳内パーティー」って言い方がカワイイね。今度パクらせて下さい(笑)φ(._.)メモメモ。

 オーディションまで80日切りました!!!やっぱ……やせなきやダメよねぇ……最近ストレス溜まること多くて(笑)、んであたしは過食に走っちゃうので、もう2,3日したら反動が来ます、きっと。……恐ろすぃぃい……((('д';)))ガクガクブルブル


「おなか減ったなぁ」


おっとれぎなさんこんにちは(と挨拶してみる)。

私も「脳内パーティ」をパチらせて下さい(笑)。
秋冬は本当においしいものがいっぱいあって困りますね。
「痩せな、痩せな」が口癖になっている友人がおりますが(名前は確か・・・れぎな?・笑)、おいしいもん食べて幸せならいいじゃないですか!と思います。

審査もうすぐなんですね!管理人さんも頑張ってください!


「**お返事**」


「脳内パーティー」はちびラゼルちゃん(ZEROSUMで連載中の「破天荒遊戯」の主人公)が開いていたので、
自分の語録に勝手に入れちゃった(笑)
だって、可愛かったから…/('-^)

to regina 嬢 

 えへ☆当たりです。
あなたにはバレルだろうと思ったけど、店の名前出してないのに
すごいねぇ('-')流石♪(←褒めてるのよ)
キャラメルティーとパンプキンプリンは妹が注文してたわ(笑)
ココのセットはおなかいっぱいになるし、美味しいし大満足よね♪

 私もねぇストレスは食欲で解消しようとするから、ぶくぶくになりがち(笑)
あ、私の場合幸せな時も「ま・いっか☆」って食べちゃうけど(^_^;)
私はまず基礎代謝上げて、食べても脂肪にならず燃やしちゃう
体質に変えなきゃいけないのです。
そう!食べて燃やすのよ!


to B-BELL さん

 「やせな、やせな!」は私も口癖になってます(苦笑)
いつか回りの人に「痩せたな!」って言われたい(笑)
「た」が入るだけで大違いΣ(゚o゚)"

最近冷えてきてお鍋の美味しい時期になりましたね。
ここは一つ美味しく「鍋ダイエット」でも試みるかと検討中(^_^;)
「痩せたのよ!」と叫べる日を目指して精進あるのみです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
