

創作料理屋さんがめっちゃ美味しい★

 今日は妹のお友達がお泊りにやってきました!ぱろ~☆

 晩御飯は幼馴染がバイトで入っている、
創作料理屋さん「へ●れや」に行ってきましたvv
安くて、おいしいのです!

「海老のカリカリサラダ」とか「豆腐ふわふわ」とか
新☆食感 アーンド 美味☆
デザートはモンブランとバニラジェラートと柿と梨が一切れずつで、
も~う!大満足o(≧ワ≦)o"

写メが微妙になっちったので、残念ながらアップを断念★
カメラワークを勉強しよっと(^^)


 本日も「BBS」の書き込みを拒否されてしまいました(T△T;)
なんでぇ~(;_;)

ヘルプ!ミーッ!!

内容に何かマッズイ言葉があるのかなぁ…?
いつになったら、アップできるのでしょう(/_;)

<< たらこクリーム  【BACK TO HOME】  この投稿内容での投稿はできません >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
