スポンサーサイト


幸福(?)のおすそわけ♪

今日はブログを見てくださった皆様に感謝の気持ちを込めて…
 
 写メではハッピーレベルが低いかもしれませんが、
 あの!「四葉タクシー」です☆


   四葉タクシー


 
 ず~と、見たくて、乗りたくて仕方なかった「四葉タクシー」を
とある美術館に行った帰りにとうとう見ることができました!


本来は「ヤサカタクシー」会社なんですが、
三つ葉のマークが目立つので「三つ葉タクシー」とも呼ばれています。
千数百台のうち四台だけが、四つ葉のマークを冠している…らしいです。
(↑正確な数はわかりません。ごめんなさい) (>_<)

 こちらも噂ですが…
「四葉タクシー」に乗れたら、ハッピーな出会いが訪れるそうな。
カップルで乗ると幸せな結婚をしたりと、幸運が訪れるそうです。
京都に行ったらぜひ探してみてはいかがでしょうか♪

 御覧になってくださったあなたにハッピーが訪れますようにo(^-^)o
スポンサーサイト

<< この投稿内容での投稿はできません  【BACK TO HOME】  10月最終日は… >>


◆ コメント ◆

「はっぴー☆くろーばー」


 いっや~ん、すごーい(≧ヮ≦)
 見てみたいと思ってたのぉi-175
 あるんだ、ホントにあるんだっi-237
 プチハッピーいただきましたi-277
 これに便乗して、あたしの運気も上昇せいっi-184今度は、是非ナマで見てみたいモノです、はいi-33i-260


「はじめまして。」


咲羅館通信経由でこちらに来ました、B-BELLと申します。
いつも楽しく読ませていただいておりますv-238

四葉タクシーをご覧になられたなんてすごい!!
私、タクシーを見るたびに確認してしまうぐらい、この四葉を探していたんです(笑)。
幸福のおすそわけ、私もいただいて構いませんか?(にっこり)
今度は自力で見つけられるように頑張ります。

またこちらに遊びに来たいと思います。
宜しくお願いいたします。(ぺこり)


「**お返事**」


to regina嬢

 本当は乗りたかった「四葉タクシー」(笑)
私は四葉のクローバーを発見したことすらなかったから、一生分の運のうち、かなりを使い切ったかな(^_^;)

 「人生は嬉しいこと半分、辛いこと半分」なんだって。
私は自分が辛い時は人からハッピーを分けてもらうし、
自分がハッピーな時は少しでも、還元できたらいいなって事で
アップに至りましたv-344
便乗i-184どころか、吸い取る!吸いつくす!
ぐらいの勢いでどうぞ('-^*)/


to B-BELL 様

 こちらこそ、はじめましてo(^-^)o
拙い文章の羅列ですが、読んでくださってありがとうございます (ふかぶか)

 小さい写真で申し訳ないですが、吸い取れるハッピーパワーは
どんどん吸い取っちゃってください
私も京都に行くたび探していて、ようやく念願が叶いました
いつか見るだけじゃなくて、乗れる日が来ることを祈ってます(^ワ^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
