スポンサーサイト


美術館「えき」KYOTO へGO!

 昨日は疲れてたから、「大奥」だけ見たら速攻布団にもぐりこみ★
しかし深夜の3時半に目覚める。
「昨日はこの時間に貫徹を覚悟したなぁ…☆」と布団中で幸せを噛締めるvv
次に目覚めたら「いいとも」やってて吃驚した(笑)
いい加減、早寝早起きを身につけなきゃ(^_^;)

 それからタイトルの美術館へGO!
今は「よみがえる中国歴代王朝展」という展示を行っています。
兵馬俑ってミニサイズなのかと思ってたら、
私の身長よりでっかくてビックリしたYO。
当時使われてた斧があってちょっと怖かった。
刀だと美術品って感じがするけど、斧は凶器って感じがする…(--;)
紹介パネルに「実際に使われていた」って書いてあったから…??


 帰りに伊勢丹の中をウロウロしてたんですが、
秋物、冬物がすっごい可愛い(≧▽≦)"
ワインレッドっぽい、ピンクっぽいコートがあったんですが、
ほぼ10万もするんで、撃沈して帰らざるを得ず…
今年の冬はワインレッドのコートやファー、スカートが多いんでしょうか?
とにかくワインレッドのモノばかり私の目に入ってしまい、
絶対この冬一点は欲しいなと思ってしまいました。
帽子とスカート合わせたら、可愛いんだろうなぁ(´▽`*)

季節の変わり目は可愛いアイテムいっぱいで、
物欲の塊になるです☆
可愛い服を堂々と着こなせるような女の子になりたい(≧Д≦)
っていうか、なる!!

こうやって自分を追い詰めるのも、一つの手段よね…☆ふふふ
さぁ、ダイエットしなきゃいけませんねぇ。
今夜は遡夜樹っちのバースディ☆ケーキを食べるけど… 
こんなんで誕生日までに5キロ落とせるかしら…?むーん(-。-;)
スポンサーサイト

<< こっちも間に合うのか(>  【BACK TO HOME】  魂半分ぬけかけ(笑) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
