スポンサーサイト


魂半分ぬけかけ(笑)

どうにかこうにか、無事にレポート提出できました。
あたたかいお言葉を下さった方々、ありがとう\(≧▽≦)/

貫徹組みが他にもいて、
うちのゼミは今日みんな顔色が悪くて、目が泳いだ人ばっかり(笑)
あまりの眠気にみんな呂律が回らなくなってて会話がカミカミ…
みんなでボロボロだぁ言いながら笑いました。
笑うしかないんだよねぇ(^_^;)

お昼1時間ほど保健室で仮眠してきました☆
保健の先生に「あらぁ久しぶりやね。元気やった?」o(^-^)o
と聞かれて、
「昨日徹夜してフラフラなんで、ベッド開いてたら寝かせてもらえますか?」(-_-;)~
と言ってベッドにバタンQ~

保健室の先生は、体調悪い時にも相談に行くし、
進学するか就職するかの話しも相談に行ったり、
かなり懐いてます。

前に会ったのは、そう進学するか就職かを相談した時だった。
その話しもしたかったんだけどなぁ…
眠くて、それどころじゃなかったヨ。残念★


私はこの2年くらい、ほぼ毎日あるメーカーの「香酢」を飲んでます。
普段は1日2~3粒なのですが、朝身体がぎしぎし言ってたから、
一気に3粒飲んでいったら、
眠いけど、元気なの!
呂律はまわらないけど、頭は一応活動してくれるし、身体は軽くなった。
なんか宣伝みたいだけど、違いますよ(笑)
とりあえず元気に過ごせた事が言いたいだけなの。

なんかグダグダ書いてて御免なさいって感じだのぅ。
とりあえずしか頭動いてないから、今夜は早く寝よう!
今日発表したら、私の卒論のダメダメなトコロがよくわかったから、
後日修正&軌道修正せねヴぁp(`∧´)q



スポンサーサイト

<< 美術館「えき」KYOTO へGO!  【BACK TO HOME】  つ…つかれた >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
