スポンサーサイト


え!?終わりなんですか?

 レッスンももう終わろうとしていた8時50分頃。
「今回の台本は今日で終わって次回から新しいのやろうかなと思ってるんです。」
えぇ!?
今日で終わりなら、レッスンに取り組む前に言ってくださいよう(>。<)
そりゃあ、毎回頑張って取り組んでるけど、なんだか不完全燃焼になっちゃいますって!

今日の駄目ダシは
すえ(役名)の話を聞いてる時、顔を向けてしっかり聞かないまでも、
もう少し、聞いてるそぶりが欲しい。


 はーい。

登場シーン、ナンバ歩きするならもっとしっかりしてよ。

!?あれ?そんな奇怪な動きをしてましたか、私…?
いや、わざとじゃないんです。
うっかりしてました…

このお話は踊りながら登場するんですが、一応モガ☆まや子以外は
みんな下手田っぴという設定。
足はツーステップで手をひらりひらりとさせながら出てくるんですが、(わかります?)
私、うっかり右手と右足、左手と左足がそろってたみたいです…(苦笑)
先生はそういう設定だと思ってくれてましたが、違います言うちゃいました★
そういう機転が利かないんですモノ(v_v。)


まばたきが多いよ。

…!?
はい。こらえます!

 ちょっと面白かった。
自分でも直前他の班の演技中に見取り稽古してて、瞬き多いなぁって思ってたから。
でも、ドライアイだから瞬きしないとコンタクトがぺろっと取れてしまいそうなんです!
とは言えない。
これも訓練だそうだから、頑張る。

 と思った矢先に終了だもん、えぇ!?ってもんですわ…(^_^;)
6月から本格的に始めてもう5ヶ月経ちましたからねぇ。
さすがに長かったけど、愛着が湧きました。
ちょっとは成長したかい、ワタシ…?

 来週は某専門学校の体験授業に出たかったのですが、
うちの講師が演出・出演なさるお芝居の本番の日だったのです~。
てっきり11月まわってからだと思い込んでたから、吃驚!
せっかくですが、講師のお芝居を優先することにしました。
残念です(>△<)みやむ~!

 ともあれ、来週は初の代講レッスンですよ!!
うわぁ~、誰が来て下さるんだろう
めっちゃ楽しみです(o^-^o)


P.S.
今我家でセーラームーンのタキシード仮面様
(薔薇をアスファルトに突き立てるプリンス)の
決め台詞はなんだったか悩んでいます。
誰か教えて~(>△<)
スポンサーサイト

<< 思うように筆が進まない…  【BACK TO HOME】  3時のお八つvv >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
