

3時のお八つvv

ミルクレープ


 なぁんか、すっごく優雅なひととき☆っぽいです。
デパ地下で昨日買ったミルクレープ
おいしかったのです~(*´Д`*)
私はケーキはとがったところから、崩して食べるタイプですが、
ミルクレープに関しては上から剥ぐタイプ*
食べ方って性格でますよねぇ。
皆様は美味しいケーキをどうやって食べますか(´▽`*)ふふふvv

 
 今日は携帯の学割更新に行きまして、そのまま市立の図書館へGO!
卒論用に6冊借りてきただす~☆
さあて27日までにレポート10枚以上は出来上がるのか6(>_<)9

 今日はひんやりしてますね。
母がストーブを引っ張り出してきました。
月日がたつのは早い。ってかストーブちょっと早くないかい?
まぁ冷え性の私にはうれしいですがね、
今からコレじゃ、真冬が心配だわ~(^_^;)

<< え!?終わりなんですか?  【BACK TO HOME】  Let’s shoping! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
