スポンサーサイト


Let’s shoping!

 今日は午後からお買物
まずは本屋で「ZEROSUM」と「椅子と日本人のからだ」をゲット!
後者は今更ながら、卒論用。
何回も何回も地元と学校の図書館で借りてしまうほど、かなりお役立ちvv

 あとはGパンとジャケットをゲッツ
サンクス、マミ~
私はちんちくりんなサイズな人間なので、Gパンは必ず裾直しが必要。
希望の長さに裾を折ってレジに持っていくと
「股下○○cmになってしまいますが、よろしいのでしょうか?」
って聞くのよ!!
私は傷ついたよ…
悪気が無いとはいえ、「なってしまいますが…」は失礼ですよヽ(*`Д´)ノ~
どうせ、私はその程度しかありませんよーだ

 やっぱりあと5cmは高くなりたいなぁ…
(これを言ってもう何年になるんだかまだあきらめきれなひ…)
ジャケットもね、別のお店で今日一番気にいったものがあったのですが、
私には袖が長すぎる(-o-;)
詰めれないタイプだったから泣く泣く諦めましたよ。

それでブーツ!!
この時期ブーツが欲しくて靴屋を巡ってたら、
ロングブーツだと、筒が長すぎるのよ!!
膝下じゃおさまんない(>△<。)
ふくらはぎ周りのサイズも考慮するとはけないし(;_;)
パンプスも普通の店だと私のサイズじゃ置いてないし

 とにかく小さいぽっちゃり型人間は、サイズが規格外すぎて
気に入ったものがなかなか着れないという悲しい事実。
もう自分で服作れるように勉強しようかしら…
ぶきっちょでも、頑張ればどうにかなる?

 いや、さすがに靴は自分じゃ作れないし…
オーダーメイドかっ(’□’)"
高くつくのは勘弁してほしいなぁ。
でも自分のサイズにぴったりあった、自分の好みの服を着て出かけるのって、
すっごく楽しい気分になれますよね♪
規格サイズの人間になりたい!!と切実に願う21の秋なのでした

 
スポンサーサイト

<< 3時のお八つvv  【BACK TO HOME】  このままじゃ食欲に負けるΣ(’□’;) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
