スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このままじゃ食欲に負けるΣ(’□’;)

ポッキーデコレ ピュアリーホワイトvv


 こんばんわ、NoRa+です。
今日は本当におやつを買ってしまいました。
ポッキーデコレ ピュアリーホワイト

「あま~い!甘いよ、小澤さん!!」
甘々苦手な私には、一袋・3本が限界だわ…
でもおいちぃ∩(≧・≦∩)"
甘いもの食べると幸せになれちゃいます


 先月受けたオーディションっていうか、
今の力を見てくる適正オーディションの結果が返ってきました!
む~ん…紙切れ1枚か…
コメント3行くらいしかないし、
「当日言われたことを今後活かしてください」って、そんだけ!?
いや、そりゃあそうだよな、そうそう何人もの分書いてらんないよな(._.;)
直接言われたこと…うん、思い起こして、再びナルホドと思いました。
結構「ズコーン!」ときたのは、飯塚昭三さんに
「もっとできるかと思ってたのに…」と言われたこと。。。

自己PRとか結局なくて、オーディション直前にちょろっとお話しただけでした。
がっかりされるのって正直辛い…
未熟だと再認識させられます(>_<。)
でも、いい経験をしたと思う!

ってなわけで前向きに、今月末に一つ体験入学に行こうかなと思ってます!
レッスンメイトのAちゃんとどうしようかと話してマス☆
でも日曜なんだよね…
レッスンに間に合うかどうか…自主連の時間はないかなぁ…

以下私信なんで反転しますね。

 Dear⇒regina嬢
regina嬢は行くのでしょうか、OASの体験入学。
特別講師としてみやむーがいらっしゃいますね!
吃驚しちゃっただす(>▽<)
私も行けるかまだ微妙なんですがね(^^;)





スポンサーサイト

<< Let’s shoping!  【BACK TO HOME】  スィーツ三昧希望☆ >>


◆ コメント ◆

「OAS!?」


遅レスで御免ね。
知らなかった……29日の別のガッコの体験授業を行こうかな、とか思ってた(笑)。
でも、その日は模試のバイトだわー……今月、ホント稼ぎ無いから(下手すりゃ5桁行くか…!?)それだけでも大きな助けに……だから、働きます。
折角教えてくれたのに、御免ね。
でもみやむー今大阪在住だし、チェキしてたら結構そういう仕事してくれそうだね。うん、次回を楽しみにしてよう♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。