スポンサーサイト


スィーツ三昧希望☆

ケーキ


 このケーキおいしそうだと思いませんか?
でも食べれないんです(;_;)
だってノートの表紙ですから…
あんまりにもおいしそうだから、学校の生協で即買い

 いいよね、ケーキ!
甘くて、ふわふわしたスポンジもいいし、
口の中でとろけるチョコとか絶品ですね
苺さいこー\(≧▽≦)/

 カロリー高くなかったら毎日食べたいし、バイキングにもいってみたいなぁ
これもやっぱり「食欲の秋」だからでしょうか(>,<)

 地元のデパートが今日からリニューアルして
スィーツ売り場がケーキでいっぱいになりました
広告で見ただけだけどミルクレープがすんごいおいしそ~なの!

 ミルクレープを初めて食べたのは
高校時代に部活メイトのあじゅんが作ってきてくれたものでした☆
おいしかったのですよ!!
これだけケーキ欲しい言うときながら、
実は甘甘が苦手な私が!もう一切れ欲しいって本気で思いました
絶品!!
あじゅんは本当に料理上手だ
私が料理作ったら、朝ごはんが昼ごはんになるくらいにトロイのです(._.;)
せっかく女の子なのだから、おいしい料理を手早く作りたいものです。
が、がんばりま~す(^_^;)

 まぁ、それ以来ミルクレープの虜ですvv
食べても太らないケーキが欲しいなぁ(’▽’)~☆
スポンサーサイト

<< このままじゃ食欲に負けるΣ(’□’;)  【BACK TO HOME】  ☆声優バトン☆ >>


◆ コメント ◆

「スィーツ☆」


あらあら、ノートの表紙なのね……残念(>_<)
私も同じような12柄もあるスイーツのレターセットを友人に見せて「目の保養♪」と言っていたトコロ、「目に毒、の間違いじゃ……」とツッコまれたコトがあるわぁ(痛)。

ちょうど、NoRa+さんがこの記事を投稿していた頃、私はそのあじゅんさんとお電話してました……切って吃驚、150分も!!!いやん、久々の長電話っ(^ヮ^)

余談ですが、先日レッスン着に着替えてるときに、
「reginaさんは、お菓子作りが趣味とかそういう感じだよねー」
と言われて吃驚しました!!オフ友で私の本性を知ってたらまずそんなコト言わないよね……私も朝ごはんが昼ごはんになる人です。
一人暮らししたら上達するかな?と考えた事もあったけど、「すぐ手抜きをする」の方が有力だなぁとすぐに前言撤回しましたヨ。

私も食べても太らないケーキがいいなぁ。
最近シゴトして無いから、あわわわわわわ∑(゚□゚;)!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
