スポンサーサイト


宅建落ちたな…

 今日のお昼は宅建の試験日でした!
合格してたらめっけもんくらいの気持ちで受験して、去年バッサリ落ちました。
今年はリベンジなるかと思ったのですが、駄目っぽい。
解答速報見たら全然私の答えと違ってびっくりさ。

あと1ヶ月勉強して、仮試験受けて
そっからもう1回年明けくらいに受けたら通るかな…?
え?その考えが甘い?…ですよねぇ。
まぁ年に1回しか試験日ないんですからね~。

お金もったいないなぁ…と思いましたよ。
かあちゃん、すまねぇ…
せっかく合格したら褒賞金も出る予定だったのにね…。
残念だ~(>△<)


 さぁそんなことばっかり言ってられませんぜ?
今日から台本無しでのレッスンですよ。
案の定全8班中、4班しか出来ませんでした。

 私は女性のB班だからやりました。
うちの班テンション高くてすっごく楽しかった!
うちの班の場合4人で演じてて他の3人が元気いっぱいだから、
もう少し大きな声を出すコト。
それと今日の私の演技は暗い子だったらしいので、もう少し明るくなぁれ☆と

 今更ですが、私の役所。
昭和初頭の日本。
私演じる「文香」はデビューして一年目の新米小説家。
新作を発表したいし、しなきゃならない頃なのに、スランプで書けない。
書きたいのに書けなくて悶々とした日々を送っている。

友人は能天気なのに天才肌の小説家の「薫」。
色恋に目覚めるファザーコンプレックスの浪漫怪奇小説家の「すえ」。
典型的なモダンガールで批評家を目指している「まや子」。

そんな3人にダンスホールに行こうと誘われて…


 だから「文香」は劇中ほとんど文句を言ってばかりなので、
私はどなりっ放し。
私個人は劇中他の3人が盛り上がってる時に
内心「いいなぁ。私も一緒に盛り上がりたいなぁ…」って
かなり寂しい思いをしてます。
きっと「文香」も「何かに追い立てられているようで」苦しいけど、
寂しいっていうか、疎外感のようなものも感じてるんだろうなぁ。

 もう少し、しっかり台本頭に入れとかなきゃ!
多分来週は出来ないけど、踏ん張りどころだもんね。
山や壁はいっぱいあるから、立ち止まってる暇はないぞ!
頑張れよ~(^O^)/~ (と自分を応援してみたり♪)

P.S.
知らないウチに1111番達成☆
それから私のお誕生日番号自分で踏んだり…(笑)

regina嬢⇒遡夜樹と回ってきた「声優バトン」後日回答しますね♪

先日私の所属する「族」(←なんか表現ヤバイ/笑)の「長」からも
族全員に「声優バトン回答命令」が下されていたので、タイムリー☆

っていうか族のみんなはきっと「萌え少女」のテンプレートは好みじゃないんだろうなぁ(笑)
でも族好みのテンプレートは「fc2」にはきっとない(笑)
そろそろ替えますか…ふふふ☆
スポンサーサイト

<< ☆声優バトン☆  【BACK TO HOME】  私の歯が私を悩ませる… >>


◆ コメント ◆

「うはっ、他の人のレッスンって興味あるー!!!」


面白そう!!すごい、台本読みたい!!!
もし機会があったら、そうだなぁ、査定終わってからとか(笑)、読ませて読ませて~私のも見せます、東北弁の姉妹台本☆
私の役どころは、東京に居る彼氏を想って田舎から出て行きたいけど、病気のおかあちゃんが居るし、姉さんが殆ど面倒ば看てくれとんだけンど、おら一人で出て行く訳にはいかねえざ……と悩む、だけれどもやっぱどこか楽観視してる次女役です。セリフセリフセリフ……∑(゚□゚;)

声優バトンも期待してますよ('-^)"
ついでに告知、今、「**電波式**」公開中です、お見逃し無くっ♪


「遅れ馳せながら…」


 今回はちゃあんと 「**電波式**」 聞けたよ~vv
遺言状かぁ…自分がこの世を去った後で、
見られたくないものとか発見されたりするのも微妙***
少なくとも、友人の連絡先やらお金に関しては、把握しておいて欲しい(>_<)
あとは立つ鳥あとを濁さずって感じで、部屋のお掃除が完璧なら、
お焼香をあげにきてくれた友人を自室に入れて懐かしんでもらえるかしらと思う。
やっぱ片付けはしなきゃなぁ(^_^;)

 ところで、ワタシも台本読ませて欲しい!
こないだちらっとだけだったし、あえてなまりのある台本に
取り組んでるなんて、興味津々ですよ!!
 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
