スポンサーサイト


低血圧…?

 公言していた通り、テンプレート変更しました。
けど「萌え少女」はそのままで(笑)
こちらも1~2週間程度で変更します。
とあるBBSにサイトのアドレスを載せるから(笑)


 今日は大学の授業の一環で、某美術館を見学☆の予定でした。

けど、おかしいの。
見学中にふらぁふらぁって目の前が回ってて、手が痺れたり、
耳鳴り、軽い過呼吸…

 1時間くらい座らせてもらってたんだけど、
次の美術館への移動できる体力が無くって、早退しちゃった★

 私が早退なんてかなり珍しい!
頭に酸素が回ってない感じ。
風邪かなぁと思ってたんですがね、
家帰って体温測ったら「36度6分」

 あっれぇ?おかしいなぁ(´Д`;)
別に女の子の日じゃないのに***

ぽっちゃりなのに、意外と低血圧な私。
上は100超えないしねぇ。
いや、女の子はみんなこんなもんかな?

 こんな調子で明日劇観に行って、レッスン大丈夫かしら?
うん、薬飲んで寝れば治るだろう!
スポンサーサイト

<< 金さえあれば万事上手くいくの??  【BACK TO HOME】  てんてこまいまい…(*_*;) >>


◆ コメント ◆

「ハロウィンっぽい!!」


タイトルは、新しいテンプレを見た私の感想。
かわいいわね~むふふ☆萌えです、ハァハァ(´Д`)(笑)
ってか、大丈夫ですか!?
お疲れだったりするんじゃない?
無理しちゃ駄目だよ!!!
私、血圧って測ったこと無いから数字のことはよく解りませんわ……(>_<)
もうちっと自分の体にも関心持った方がいいのかなぁ、100越えるのが普通なの?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
