スポンサーサイト


てんてこまいまい…(*_*;)

 国勢調査に追われてます。
それ以上申し上げられませんが、本当に…
あと少しだ!頑張れ自分!!
 
さて☆ 

 一昨日の水曜日にゼミの先生のお誕生日会をしました☆
ケーキやお菓子や飲み物だけになってしまいましたが、
ハッピーバースデイ♪歌ってきましたo(^-^)o

 ケーキにロウソクがついてたから、並べてみました。
ケーキの真上には煙を感知して、水を放水するアノ装置がありました。
放水されたらパーティーは台無しだし、怒られるし、はらはらです
換気扇を回して、先生が教室に入ってくる直前に着火
ハッピーバースデイ♪歌ったら即窓を開けました(笑)

 先生が予定より早く入室しようとしたため仕方なく、中から鍵をかけたり、
ゼミ生が時間稼ぎに先生を別の部屋に追いやったりしたので、
先生が「みんなに追い出された」とかなりショックを受けてたそうですが、
サプライズパーティーに大満足していただけました

 「お礼というわけじゃないけど、みんなにサプライズなお土産があるの
何だろう?って思ったら、
「10月27日までにレポート10枚仕上げてきてね。
 だってみんな卒論を書くペースが遅いんですもの

 うそぉ!!??
うわぁ…とうとう尻たたきはじめましたねぇ…
書かない私らが悪いんだけどね(^^;)
16日に宅建の試験があるから、それから書かなきゃね…

 友達は昨日から一週間ハワイに行き、その後すぐ東京に行って、
戻ってくるのが20日過ぎという過酷な予定が(苦笑)
それより私マシですね。頑張らねば


 もうじき1000アクセスですね☆
踏んだ方教えてくださいね☆★☆



スポンサーサイト

<< 低血圧…?  【BACK TO HOME】  10月4日は「天使の日」☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
