

10月4日は「天使の日」☆

 「10=てん、4=し」で「天使の日」なんだって。
「天使の日」に天使グッズを持ち歩くとハッピーな一日を過ごせるんだそうな☆

 え?言うの遅い?
忙しかったの、勘弁したってぇな(>人<;)

 でも、知らず知らずにプチハッピーが訪れていたらいいですね

 なんだか、国勢調査に不審感を抱かれている方が多くて困ってます
事件があったんで仕方ないかもしれませんが、
実際配布して回収してる調査員は複雑です。

 そういえば、回収中に中学時代の同級生と出会いました。
びっくりしました~!
こっちはもうじき「フリーター」になって「夢追い人」になるってのに、
むこうは、もう勤めていて支店長になってるんですって!

 えっらぁ~い
もう!同じ年だとは思えません(>_<)

 私も頑張らなきゃp(^▽^)q
 

<< てんてこまいまい…(*_*;)  【BACK TO HOME】  ガールとレディの境界線はどこ? >>


◆ コメント ◆

「エンジェル・デイ♪」


ええーっ、天使の日だなんて聞いてない!!!
「やたーっ、跡部様誕生日、ビバ中学生!!!」とかって妹と盛り上がってましたよ…このヲタめorz
天使に関連あること…昨夜撮った「エンジェルハート」を観たくらいかしら。
持ち歩いて無いじゃんよ~!!!

ところで…やはりフリーターになられるのですか?
お住まいは…?
あぅ~会って色々話したいです!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
