

ガールとレディの境界線はどこ?

 !?
突然レッスン中に講師が発した謎の言葉…

 現在取り組んでいる台本が「モダンガール」でね、ふいに

ガールは何歳まで?
ギャルはいくつまで?
ガールとレディの境界は?

って聞かれてもわかりません(>_<)
とりあえず
ガールはティーンエイジャー。
ギャルは年齢より格好による。
境界は…少女か女性かじゃないでしょうか。

とクラスメイトが結論を出したけど、本当のところどぉなん(笑)?


 さてさて「モダンガール」略して「モガ」に取り組んで早4ヶ月!
いよいよ再来週から台本を外してレッスンです!
レッスンで扱うには結構長いお話やから、今までは
台本を前編、後編と分けて、今週は前編~、来週は後編って感じやったけど、
通しからはホンマに全部通します!
だいたい一班あたり30~40分ぐらいかかります。
全部で8班あるから、
3時間のレッスンじゃ、確実に演じられない班がでてくるね。
う~ん…行ったからには見て欲しいってのが心情です(._.;)
見るのも勉強だけど、演じて駄目だしもらっって
結構テンポ良く色んなお話に挑戦するってのもご無沙汰だし、やりたいなぁ(^O^)


 「やってるつもり」はいらない。
 「しっかりやってる」って見てて思えるように。
 表に現れるようじゃなきゃ駄目。


 っていうのが全体への駄目だし。
は~い(^O^)/ 頑張ります。


 

<< 10月4日は「天使の日」☆  【BACK TO HOME】  もう一日中… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
