スポンサーサイト


もう一日中…

 現在、人生の中で何度目かの多忙な日々を送っております。

 どうもNoRa+です。
10/1から国勢調査の回収が始まりました!
皆様もうご記入&回収はお済でしょうか?

 NoRa+は朝8時から夜の9時まで回収に走りまわってます。
自宅と担当地区を何往復したことでしょうか…(--;)

 良くしてくださる住民の方がいらっしゃって、ご近所の方に
「国勢調査、今日から回収よね。
 ほら、あそこで回収してるでしょ?私はもう出したわよ。」

と触れてまわってくださったおかげで、随分助かりました。
皆さん進んで持ってきて下さるから、ありがたや~ありがたや~☆

 明日もレッスンの前に回収に奔走したいと思います


 レッスンもそろそろ台本を手放して演じるみたいです。
ちょっと心配…
相手がいてくれたイケルハズ…

 卒論は12月には仕上がってないと駄目だそうです…
今まだ1~2ページって所です(苦笑)
間に合うのか、私!?

 そして10月16日は宅建の試験日です。
ヤバイよ( ̄□ ̄;)全然わかんない!
記念受験になっちゃいそうで、やだなぁ~…
学校の昼休みを週に1回とはいえ、無駄に過ごしてたなんて絶対イヤ!!
卒業しちゃったら、多分挑戦しない資格だし、どうせなら取りたいなぁ☆

 9月24日以降、一日の行動が「国勢調査」の準備やらで手が回らず、
卒論のコトも宅建のコトもおろそかになりっぱなし…
台本も床の中で見たり、お風呂や移動時間に空想したり…
今後の進路の事も10月いっぱいで決めちゃいたいのに、できるかなぁ…


 「二兎追うものは一兎も得ず」か…
だからって、どれか切り捨てて諦めるのシャクだなぁ(>_<)
未来の自分を想像して、なっていたい未来の自分像から逆算して
何をすべきか取捨選択したら、
学校関係で取り組んでた宅建もフードスペシャリストも
実はまったくいらないしさ…

 でも、どれも捨てるの勿体無いって時間なんだよね(._.;)
ふらふらしてたら駄目駄目じゃん、もう(>△<)
頑張れ、頑張れ、頑張れ!

 頭の中でNHK教育「いな○ばあ」の
「小っちゃくたって げ○げ○元気 にこにこマン♪」って曲がエンドレス(笑)

 なんかね、あの曲はマイッテル時に必ず思い出して、自然に口ずさんでる…
あ、家の中だけですがね(笑)
頭の中ではTVの映像と同じ、可愛い幼児が走り回ってます。
オムツで膨れたおしりが可愛いですね。

 あぁ…ハタチも過ぎたヤツが歌う歌じゃないですよね…
でもね、元気になれるんですよ。私は。

 いいんです。
人の迷惑にならないし、おかしなヤツだと思われても、
癒されちゃうんだから仕方がないのです(^-^)
スポンサーサイト

<< ガールとレディの境界線はどこ?  【BACK TO HOME】  ゼミコンで阪神フィーバー☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
