スポンサーサイト


ゼミコンで阪神フィーバー☆

 こんばんわー☆
阪神優勝しましたねぇ!
というわけで(?)テンプレートを期間限定(1~2週間程度)で
「萌え少女」にしちゃいました(^_-)=☆

 いかがですかぁ?
今ね、精神的にふらふらだから
せめてブログのテンションあげちゃおうってことですね

はい!んじゃぁ本題!

 今日はゼミの後、学校近くの「甘○郎」でゼミコンをしました
ずっと先生の誕生日にお祝いをしたいねって話してたら、
明日が誕生日だと言われました…( ̄□ ̄;)
来週のゼミでケーキと万年筆をプレゼントする事になりました


 先生はみんながあまりに卒論の進みが遅いので、
フラストレーションが溜まりまくりなんだそうな…(-、-;)
頑張りまーす

 そしてそして
「甘○郎」で「モスコミュール」と「ストロベリーミルク」を飲みました
食べながら、店内のテレビで野球の中継を見てたんですが、
テレビが私の背後にありまして、
試合が過熱するにつれてTVのボリュームがどんどんUPしていきました。
厨房からもTVを覗きにくる店員さんもいました(笑)

 私達も食べ放題の時間を優勝シーンを見るために、
1時間もオーバーして、居座ってました(笑)
私は、野球詳しくないけど、店中が一つになりました
みんなと喜びを分かち合えるっていいなぁと思いました

 帰りに号外を貰ってきました
ちっこい私はもみくちゃになりながらで、
眼鏡がひしゃげるかと思いました

 
 さて、皆さん国勢調査は記入済みですか?
10月1日から回収ですから、まだの方はそろそろ書いて下さいね。

 この1週間程度で200軒のお家をまわってみて、
好意的な方もいらっしゃれば、
「帰れ」と仰る方もいて、ちょっぴりブルーになってしまいます(><。)

 外交のお仕事をしてる人ってすごいなぁと思います。
今まで、無下にあしらってきて申し訳なくなってます(._.;)
今度からせめて笑顔で断ろうっと☆




スポンサーサイト

<< もう一日中…  【BACK TO HOME】  ごぶさた☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
