スポンサーサイト


ごぶさた☆

更新ご無沙汰です。

 ここ数日間色々ありまして、バタバタしてました…
国勢調査とか身内の不幸とかでキリキリマイって感じで…

 日曜日のレッスン休んでしまいました(v_v。)
でも、仕方ないですね。
人生色々…山アリ谷あり。

 一つ嬉しかった事は、従兄弟のお兄さんちの息子1歳(もうじき2歳)に初めて出会えたこと

 かンわい~んですよぉ、コレがもう(A≧▽≦A)"
人見知りしないから、始終ニコニコしてるんです
ほぼ三頭身で、おなかポッテリしてるし、
パパ上に抱っこされるの大好きだし、
肌なんかめっちゃくちゃツルツルでつ!
つるつるを「ちゅるちゅる」って言っててもうメロメロさぁ♪

かなり元気いっぱいで、
言葉もちょっとならしゃべれるし、
「どうじょ。」ってお菓子おしゃぶりおもちゃを渡してくれます(>▽<)
きゃあ~もう可愛いの一言に尽きます
今回彼は、コインロッカーの中に隠れて、ドアを閉めてバァ!と開けるコトを覚えました。
もうちょっと大きくなって、街中でコインロッカーに隠れたりしないか、お姉さんは心配だぁ(A^^;)

 だいぶ懐いてくれたっぽいんですが、次に会うのはいつなんだろう…?
誰か親戚の結婚式かな(笑)
絶対覚えてくれてないよね(._.;)
残念だなぁ…

スポンサーサイト

<< ゼミコンで阪神フィーバー☆  【BACK TO HOME】  授業始まった… >>


◆ コメント ◆

「お久し振りです!!」


色々忙しかったようですね…元気してますか?

ちっちゃいコは、ホント、かわいいね!!!
私、あまり人の世話とか好きじゃない人ですが(うわぁ)、もぅ、最近従姉妹にメロメロです。
母の妹さんが2年前再婚しはって、去年の6月お子様を産んだのです♪(40過ぎた高齢出産!!!…そのコは今は1歳4ヶ月弱かな?)
もぅ、めろめろにかわいいv
まだ「バイバイ」とか「ないない」くらいしか出来ないけど…あぅっ、もぅ!!!!(≧ヮ≦)

独身主義者だけど、子ども欲しくなってます(笑)。
目指す夢がこういうものじゃなければ、母親、っていうのもステキな将来だと思うんだけどね……(^^;

いっつも長文御免なさいね~m(_ _)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
