スポンサーサイト


学校の制服にホコリが…(苦笑)

 書いてた内容を保存しようと思った瞬間、サイトになんだか問題が発生しましたとかで全部消えちゃった…

「グリーングリーン♪」を「ブルーブルー♪」って替え歌してやりたひOrz
まぁ今日は明日から学校だから、あんまり書けなーい…
明日は卒業アルバムに載せる「学科集合写真」を撮るんです。
写真撮るまでにもっと痩せたかったなぁ…(-_-;)

 って書いてただけさ…

 MAX重かった時より5年かけて「10kg」落としたぜぃ
でも私は小さい人間なので、(心が狭いとか人間が小さいという意味ではないですよ!背、身長です!!)
これでもまだぽっちゃり系…orz
適正体重まであと「4kg」は落とす!
外見的にはあと「8kg」は落としたいところです。

 あ!リアルで私を知っている方へ…計算しないでね☆

だって自分が商品だもんね。
見かけは人並み以上に、まだまだ磨く必要があり(≧△≦;)
恋を見つけたらきっともっと磨きたいと思うのでしょうが(笑)
え、演技力ですか?
演技力はあらためて言うまでもなく磨く必要ありですから…
こちらもまだまだ精進せねヴァ 
 
 にしても、このペースだとリバウンドしないけど、あと何年かかるんだ!?
もっとペース上げないと、適齢期(もはや死語ですね)過ぎちゃうよ…(>,<。)
やっばーい!

 あーもう!足が全然痩せないよぅ(T□T;)
ふくらはぎっ!太ももっ!尻っ!
ついでにやっぱり腹がまだつまめるなんて…!!
どんだけ高校ん時やばかったんだ、自分…orz
いわゆる下半身デブってやつから抜け出したい(`◇´q")

 目下今年の冬は可愛いスカートとブーツが似合う体形になって街を歩きたいって事です
やっぱり女の子だもん♪

 悪乗りし過ぎたにゃぁ…
何歳まで「女の子だもん♪」って言ってよいのやら…(苦笑)
そして謎の語尾も(苦笑)


 明日から学校やら国勢調査やらで忙しくなります。
ストレスに負けて食欲に走らないようしなきゃ☆
食欲の秋にも負けてたまるかp(^-^)q"



スポンサーサイト

<< 久しぶりの学校☆  【BACK TO HOME】  アイン、ツヴァイ、ドライ… >>


◆ コメント ◆

「テキストエディタ」


一度ティストエディタに書くとイイですよ。
山田が使っているのは「ヘテムル・クリエーター」というタブ式のエディタです。
タブなのでかなり便利です。


「NoRa+⇒山田さん」


 コメントありがとうございますo(^-^)o
「ティストエディタ」ですか…
う~ん。調べてみます!

何分初心者でして、
エディタもよくわからない状態で…6(._.;)
今度から、まずwordで作成してからupしようかと思ってたくらい無知なんです…

blog書くんだったら、もっと勉強しなきゃいけませんね。
「ヘテムル・クリエーター」…
参考にさせていただきます(*^-^*)




「学校生活。」


学校、始まったんですね、いかがですか?
私は10月からなので、あと少しだけ夏休みです(^ヮ^)

それはそうと、ウチの大学は、卒業年数が他学部と異なる夜間生・医学部生のみ、卒業アルバムがありません。
何コレ!!差別じゃないの!?
入学早々、昼間生との壁を感じた瞬間でした。
だから、自分たちで撮りまくるしか方法が無いのです(>_<。)

そしてダイエットの話。
そ、そんなに体重落ちてたんだ!!!
数字で見ると、リアルやねぇ…(^-^)
うん、細くなってきてキレイになったなーと思ってたんだけど、やっぱそれは努力の賜物だったのね。素敵♪
私も、いい加減やせないとまずいです。
オーデの履歴書、いつまでも嘘の数値じゃいけないし(笑)。
憧れのT氏より、余裕で軽くなりたいし(笑)。
彼氏よりも、遥かに軽くなりたいし(私との差が5kg以内ってのはヤバイよね…)。
しかし、また中華まんの季節になってしまったのである!!
はぁぁ~苦悩は続く。

まぁ、楽しく秋を過ごしましょい!!
いつも長文御免ね★

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
