スポンサーサイト


アイン、ツヴァイ、ドライ…

 はい!レッスン日デス☆
レッスン前の練習で体力(テンション)を使い果たし、ふらりとした足取りでGO。

 今日も「モダンガール」略してモガ!
そして男性陣は「モボ」です。
昭和初期の設定だから浴衣着用なんですがね、
レッスン場の床が板張りだから、正座してると痺れるより痛いです、骨が…(v_v。)
来週から座布団を小道具に持ち込んでOKになりました(笑)

 ところでこの作品、6月から始めたからこれで4ヶ月目ですね。
今日は先生に
「君、こなれてきたせいもあるけど、コノ科白はもっとブワッと気持ち上げてかなぁ」
って言われました。「イェスボス♪」

 因みに未だ台本持っててOK。
中途半端に覚えてるつもりで、
失敗されて話しのコシを折ってしまわないように、持っとけってことらしいです。
来月から通しを始めるから、そこから外すようにと。
あぁ…あと一月はやるんですね、モガ…

 みんなには一つの作品をじっくり演じて、
その上で自分の可能性を広げられるよう、
毎週毎週、じっくり練ってこい!
「こう演じたいのに、なかなかできない」っていう事にぶち当たって、
頑張って乗り越えろ!
という先生のお考えです。
なるほど☆

 でも正直他の作品やりたいようってみんなこっそり話してます。
だって5ヶ月で一作品ってやっぱり長いYO(>_<)
これが終わってからダンスレッスンらしい。
って事はダンス終わったら、もう進級審査の課題発表ですか!?
うわぁ…月日の経つのって早いなぁ★

   今日NoRa+のレッスンメイトに、妹のクラスの担任のI先生が
私と同じT市民らしいということ聞きました。
ってことは旦那様だと言われている先生もT市民ですかね?

 って盛り上がってたら、いつも一緒に帰って友人に
「先週ホームでさ、ここの養成所の話ししてる時に後にお二人が居てらして吃驚したんだよ~。」

 なんですと!?
おいらちっとも気付いてなかったぜぃ(-_-;)
ていうか、教えてよ!
そりゃ養成所のこと悪く言ったりしてないけどさ、
なんか後ろめたい気分になっちゃうYO(T_T;)

 来週からは背後に気をつけてしゃべらなきゃ(笑)
スポンサーサイト

<< 学校の制服にホコリが…(苦笑)  【BACK TO HOME】  貫徹…(´Д`;)-3 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
