スポンサーサイト


貫徹…(´Д`;)-3

 昨晩!生まれて初めての「貫徹」を経験しました~☆
どんなに忙しくても、睡眠はとらないと体が持ちませんからねー。
遅くても午前4時には寝てたんです。

 我家の脇には阪急電車が通っているんですが、
終電と始電の音を両方聞いたのも初めてデス。

 何をしてたかと言いますと、
某オーディションに送る履歴書を書いてたんデス
もういい加減締め切りですからね…

 自己PRって難しいなぁ(-_-;)
私すっごい悩んじゃうんですよ。
しかも悩みだしたら止まらない…
こぉいう悶々としてしまう性格は、私の名前のせいだソーです。
画数は良いらしいんですが、
あまり「どっぱーん☆」と弾けるような画数じゃないって…
妹の名前は芸能人に多い、華やかな世界の人の画数なんだって…
へっ…画数がなんだい!
いざとなったら、芸名って手があるんだい☆

うー…まず芸名を名乗れる人にならなきゃねー(*_*)
 一応午前6時から9時半まで睡眠時間を設けました。
だって本当は2時までに寝ないと
身体を回復してくれる成長ホルモンが分泌してくれない( ̄□ ̄;)

 正直パワーをつけなきゃならんのに
午前中は郵便局と歯医者へ行く予定だったのですが、
ここ数日舌がずーっと痛かったので、急遽耳鼻科へ。
うん、別になんともないだろうし、様子見とけって言われるだけなんですがね…

 行ったらやっぱり「様子見」でした。
でも、いつもは「うん異常ないよ。」なのに今日は
「ここ痛くないか?」と聞かれて消毒されました…
「えっ…異常ありですか?」と焦りましたが、声にならず…

 舌って胃腸が悪い時とか、精神的にまいってる時とか、
ビタミンが足りない時も痛むんだって。
私の場合、胃腸が弱いのと、睡眠不足で免疫力が落ちてるのと、
花粉症で鼻が無ムズっとした時になんか、噛んでるっぽい…
自傷行為ですか(笑)?

 それが癖になったら困るなぁ…
なんか困ったり悩んでる時ついつい出ちゃう癖の履歴…
 鉛筆の噛み癖→爪の噛み癖→凝視癖(目を近づけちゃうのね、)
 →頭を掻く(むしる)癖→耳掻き癖
を乗り越えてきた私に新たに台頭してきそうなのが「舌噛み癖」ですか!?
あぁ!引かないで下さいっ(ノ ̄□ ̄;ノ~
昔の一時期の話しですからっ!!
乗り越えたんで今はしてないですよ。


 うん、兎も角…絶対やめてね、私!
それとも、親知らずが原因で舌が歯に当るようになっちゃったのかな、やっぱり…
それとも花粉症という鼻炎が原因かしら…

 明日レッスン日だから、土曜の夜は余計に気になっちゃう(>_<)
あれ?悶々日記になってる(笑)
グダグダと失礼いたしました~( ̄▽ ̄)/~
スポンサーサイト

<< アイン、ツヴァイ、ドライ…  【BACK TO HOME】  接近遭遇☆ >>


◆ コメント ◆

「貫徹乙。」


徹夜したんですねー……大丈夫ですか?
因みに、日付的に考えて、無事投函出来たんでしょうか。
私はモタモタしていて、結局まだ手元に履歴書があります(死)。
てか、まだ書いてない。
20日消印有効だよね!?
……はぁ……こうやって日付に焦らされられない人になりたい……!!

ところで、私は明日月曜、養成所のウチの科のみの特別講義に出てきます。
抽選で当たったので(恐らく応募者全員通った筈だけど)。
東京の事務局のエラい人が来ます。
レッスン時間は2時間で、全員、「1分以内の自己PR、芝居、ナレーション……なんでもいいから兎に角発表しなさい」という課題を出されています。
着替えは要らないらしいから、まぁ例のツアーオーデみたいな感じなのかな?普通の服でゴアイサツ。
てか、何をやればいいの……!?
未だに迷ってます、悶々。
時間無いじゃんどーしていつもギリギリなのあたしは……!!

うふ、自己表現って難しいね♪てへっ☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
