スポンサーサイト


いつになったら出るんだろう?

 えと、タイトルの意味はですね…
私の大学の教授が「トリビアの泉」から取材を受けたらしいのです。
友人から、7月くらいにその話を聞いたんですがね、
いつ放送されるのかしら('-';)

 っていうか、デマなのかしら…6(._.;)
もし放送されたら、「放送されました」って報告したいんですが…

 何故こぉゆー話をしたかというと、今トリビアを観ながら更新してることと、
今日学校でその教授の授業を受けたから。

 いや~それにしても「食」に関するお勉強も難スィ~(>_<)
私こんなんで「フードスペシャリスト」資格取れるのかしら…
職に関係なく「食」の知識は役立つと思ったんで挑戦しようと思ったんですが。

 「食」と「住宅」と「演技」…
この脈絡の無さはなんだろう、私6(*_*;)
そういや「学芸員」はセンスを磨きたいからだし、
「演技」はその道のプロになりたいからで…
全部自分の知識として、集約してくれたらそれでいっか☆

 それにわたし大殺界真っ只中らしいし♪(←どんと来い!)
母の友人宅のお隣に住んでいる占い師さんが仰るには、(←遠いっすね…)
ワタクシ来年は「勉強の年」になるらしい。
来年はなんでも挑戦して、色々勉強すると良い年なんだって。
「へぇへぇへぇ」

 いや、コレを読んでくださってる方こそ「へぇ~…それが何?」ってもんですよね…
この頃グダ子さんだからね、頑張るぞってことデス☆
引っ張ったけど、それだけです('_-)-☆
アッデュー

スポンサーサイト

<< 「アキバ王」選手権、そして「電車男」  【BACK TO HOME】  気ばかり焦って… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
