スポンサーサイト


アレグリア~♪を見に行きました!

 今日はアレグリア2を見に行きました!一人一人の技の素晴らしさは勿論ですが、息がぴったりです!!一歩間違えれば大怪我につながるので当然ですね。アレグリアは今回初めて観たんですが、CMで流れている歌「アレグリア~♪」だけでなく、すべて生歌で感動です☆上手いです。流石です(≧▽≦)美声でしたクラウンのコミカルな動きや、おどけた独特の話し方や笑い声にも聞き入ってしまいました。ついつい声に耳がいってしまいます!
 
 演目はネタバレしないように(CMなどでだいたい御存知でしょうが;)一言で言うなら「凄まじい回転」といった感じでした。とにかく柔軟性とバランス感覚がものすごく研ぎ澄まされたプロフェッショナル集団だと思いました思わず「アレグリアTシャツ」を買ってしまいました。びっくりデスよ!なんと\6.800-もしました!!値札ちっちゃいよ(>_<。)隣のTシャツはでかでかと\2.500-って書いてたじゃんきれいだし、レッスンで着るからいいけどさ…浮かれててうっかりしてましたね

 私は感化されやすいので、すごくバク転やY字バランスをマスターしたくなりましたこの熱が冷めないうちに、もっと柔軟な体を目指して励もうっと☆
 
スポンサーサイト

<< 大型犬には車が必要…  【BACK TO HOME】  夢に挑戦! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
