スポンサーサイト


う~ん、困った…

 Aプロオーディション用の写真が出来上がってきました☆
うん、どうも…こりゃまいったねぇ(._.;)

正直気に食わない。

 とはいっても真実を写したらコーなったんでしょうが…
もう一回撮ろうかなぁ。
でもお金がなぁ…(>_<)

もう少し目がパッチリしてたいなぁ。
あと10cm背が高くなりたいなぁ。
足が長くなりたいなぁ。
髪も前髪だけでいいから、もう少し大人しくなってほしいなぁ。
花粉症もなければよかったのに…
ちゃんと歯磨きをしているつもりなのに、虫歯になりやすいのはどうしてだろう。
歯並びとか、舌とか…etc

なんでうらやましいことだらけなんだろう。
なんで人と比べたがるのだろう。
なんで人の目を気にしちゃうんだろう。
なんで大切な時間を無駄にしてるんだろう。
なんでわかってるのにやるべきことをしないんだろう。

 …とかね。
たまには溜まってるものを出してみようと思って、つらつら書いてます。
まぁ、こういう時はウレシイとかカナシイとか実感が湧かなくて、自分から世界を閉ざしている時なんですが、書いちゃえばスッキリ

これでゆっくりお風呂に入って、
好きなものに囲まれた部屋で、
好きな音楽を聴きながら、
心配事も無く、
ゆっくり時間がすすむことを楽しめたら、充電完了です

まぁ、心配事はしばらくつきませんがね(^-^;)
それでも自分のやりたいことをやりたいように出来たら、
しんどくっても、楽しく頑張れることでしょう!

 くぁ~!東京行きたい!!
いえ、地元はすっごく大好きなんですがね、ここでくすぶって腐ってたくないなぁ(>_<)
将来計画しっかりたてなきゃ。
立てずに無謀につっこもうか。
ぐだぐだ考えるからタイミング逃しちゃうんだろうなぁ。
悩まずに突っ込みたいな!

 あぁ、とにかくまず履歴書~( ̄□ ̄;)書かんと!!



スポンサーサイト

<< 気ばかり焦って…  【BACK TO HOME】  あぁ、あなたが何故ココに…vv >>


◆ コメント ◆

「色々悶々とする日々について。」


写真が納得行かないコト、あるある!!
普段プリクラとかで撮った顔を見てるもんだから、余計にネ!!

もっとカワイく生まれてれば良かったなぁ…と、私も思います。
二重だったら。
歯並びが美しかったら。
小さかったら。

何より、ウチは母親が
「カワイく生まれてれば、それなりに声優としても出世したでしょうに……フツーのルックスではアカンな」
とか言う人なので……そら落ち込みもするわな。

ともあれ向上心で頑張るのみですよ!!!
と、自分に言い聞かせてみる(笑)。

そういえば、NoRa+さんの東京進出計画は如何ですか?
私の場合妹が、最近「向こう(関東圏)で2人暮らしする?」と言ってきております。
だとすると、彼女(短大1年)は今から向こう対象で就職活動をしなくてはイケナイわけで。
私の大学卒業が今から2年半後、そのときも尚、私に向こうに行く決意があるかどうか。
貯金が全然無いんじゃないか。
とかとか、色々考えちゃうんだよね。
妹も巻き込むとなると、余計にね。

フツーに生活する分には、程良く都会で・程良く田舎で、今の住所すっごいスキなんですけど。

長文失礼。
さっ!私も履歴書書かなきゃ!!!!!


「東京で二人暮し…」


 旧クラスメイツの族のみんなとも、来年クラス上がれたら東京行きたいねって話してるのです。

 そして、私が東京で就職しつつ、声優目指して精進して、妹と住むかとか。(一応この案はボツった★)

 正直来年東京行きたいけど、そのお金が貯まれば…っていうか、まず現状どうにかしないことには、次が考えられない状態なので(^_^;)
私キャパが少ないのか、そうだと自分が勝手に思い込んでるだけか…およよよよ…

 っていうか、妹とこちらに母上を一人残すの心配だね、って話もしてるだよ。何かあっても東京からじゃ、すぐ来れないし…
身内はみんなこっちにいるからね。母は東京には住まないし…

 うちの親は子離れできてないなと思ってるけど、実は私も親離れできてないのかもしれないでつ(>_<)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
