スポンサーサイト


あぁ、あなたが何故ココに…vv

 今日はレッスンに東京事務局の方が来られました。
いつもの人かと思ったら、まぁkさん!新潟以来だわ♪
そして何故かkさんが出席をとってくれました。

 普段ならこれで事務局の方が瓦版を配って終わりなのですが、突然ガチャリとドアが開き…

 あ!あなた様は…!!T丸先生っ!!!!

T丸先生はNoRa+が今一番レッスンを受けたい先生です

ええぇぇっ!何故先生がここにいらっしゃるの!?
東京校の先生がどうして大阪に!?

クラスの空気がピーンと張り詰めました。

T先生「出席は?」
kさん「今取り終わりました。」
T先生「う~ん。せっかくだからみんなの顔と名前見ておきたいなぁ。」
 えええぇぇぇぇっ!? 先生に直接名乗れるんですか!?

 ということで各自順番に起立して名前を名乗りました。
「女の子は特にみんな浴衣を着ていて、一回じゃ皆さんの顔と名前を覚えることはできませんが、あとで必ず皆さんのプロフィールなどちゃんと見せていただきますね。では、また後でレッスンを見にきますので。」
 というドッキドキの発言を残して事務所に戻られたT先生…


 その後レッスン開始!
みんな気合が入りまくりです。
今うちのクラスは班毎に分かれて発表しています。
全8班中、私の班は2班目。

 さすがに全部の班は見れないだろうけど、T丸先生にレッスンを見ていただきたい!!
さっき出て行かれたばかりだから30分そこそこは来られないだろうなぁ…
でも見て欲しい(>_<)!!

 そんな思いが通じたのでしょうか。
私の班が演技中にT丸先生再び登場!
「なんてコトなの!?アンビリーバボー!!超ラッキーo(≧_≦o)」
と心の中で発狂してました(笑)
メンバーも内心ガッツポーズをしたそうです(笑)
担任の先生からの駄目だしもこころなしか今日は熱が入ってる!
だっていつもより長いし、いつもより細かい気がスル。
(ただ駄目駄目だっただけかもしれないデスガ 6._.;)

 T丸先生はただ黙って座って、うちの班と次の班だけ見て帰られました。
先生からの駄目だしも欲しいよぅ(>_<。)
という図々しい事も考えてたんですが、さすがにありませんでした。残念☆

 でも他の班の人は見て欲しくても見てもらえなかったのだから、見てもらえただけでも感激です!
そんな偶然の運命にも感謝です!

 この調子でAプロオーデも波に乗りたい(>_<)!!

ただT丸先生がいらっしゃっただけなのに…
自分にはまだ何も起こってないのに…
願いだけは大きくて。
ひょっとしてうちのクラスに実は特待生がいて、その子を見に来ただけかもしれないのに…
こんなに浮かれて、あぁもう馬鹿だなぁと冷ややかに見つめてる自分もいたり。

 常に100%を出せる自分になりたい!
 駄目だしを確実に次回に活かせる人でありたい!
 
 そんなことを思って何年経つのでしょう、ワタクシ…
ちょっとは成長してるのかしら?
 ええい!!
「私はまだまだ伸び盛りだ!やったるぞ、コンチクショー!!」


☆レッスン前☆ 

 本日は午後一番で祖母のお見舞いへ…
手術からまだ日が浅く、ほとんどしゃべれない。
何をしてあげられるのかよくわからないので、手を握ることしかできませんでした。
「福祉住環境コーディネーター」の資格持ってても、実践できるような事は何一つないですね。
あぁ、看護師さんとか住宅関連の方ならまた別なのでしょうが、私はただの学生ですから…

 早く元気になってね。

 病院後、梅田で急いで食事を済ませ、遅れ馳せながらレッスン前練習に合流。
今日は時間がなくて眼鏡のまま行きました。
クラスメイトより「眼鏡やぁ!萌えるわぁ☆」
というお言葉をいただきました。
 あぁ!萌えアイテム「眼鏡」な人がここにもいたのね(笑)
スポンサーサイト

<< う~ん、困った…  【BACK TO HOME】  琵琶湖の風は生温かかった…☆ >>


◆ コメント ◆

「今月末には大量出費(笑)」


うわー☆
T丸先生来られたの!?
そりゃ気合入るわー(>_<)
燃焼出来ましたかっ?

ウチのクラスはSさんて方が来られて、出席取って瓦版配布して、すぐにダンスの先生に代わりましたよ。
うむむ、事務局の人が来る&しかもT丸先生が来る、となると、…先生が推薦したいイチオシのコ、又は特待生を見に来てる確率高いらしいですけど…真偽のほどが分からない僕らは、ただ頑張るしか無いですねp(>_<)q

私は養成所3年目だけど、他の先生が見に来たコトなんて1回も無いですよ。
…あ、でも去年の査定の時は、皆の待ち合いスペースにT丸先生来たよ。
「おい、皆、そんな顔してたら受かるモンも受からないぞ?」
って、アナタが来たら更に緊張高まるだろうがよぉぉぉ!!!てな感じで(笑)。

東京校は、やっぱ事務局の人が見に来る確率も高いらしいね…ツアーのとき知り合った子に聞きました。
やっぱ地方はダメだよね…あぁ、上京したいっ(>_<)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
