

★ご挨拶★

年度変わりにあたって。

皆さん新生活にむけて準備していらっしゃることでしょう。

かくいう私もです。

生活がまた大きく変化することになりました。

期待と不安でいえば、不安の方が大きい生活です。
嬉しくもあり、苦しくもある新生活です。

その新生活のスタートとともに、この徒然日記を閉鎖しようと思います。

そして新しいブログを立ち上げようと思います。
まだ調整中ですが、オフ友のみんなには近々メールでご連絡させていただきますので、そちらお待ちください。

とは言っても、最近ずっと放置してましたので、どれだけの方がここを読んで下さるか分かりません。
なので『きらきら+まんぼう』は、移行後数日間このままにさせていただき、その後閉鎖します。

新ブログに興味のある奇特な方で、4月も半ばなのに、まだ連絡がないわ…という方。
携帯のメアドは以前のままですので、直接ご連絡下さい。

では、長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

―2008年03月28日 NoRa+―

  【BACK TO HOME】  めりくり♪ >>


◆ コメント ◆

「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
