

琵琶湖の風は生温かかった…☆

琵琶湖


朝からさくさく琵琶湖へ行ってまいりました
正確には「滋賀県立琵琶湖文化館」へ。
ピンとくる方もいらっしゃるでしょうが、9月11日(日)まで開催されている
聖武天皇とその時代-天平文化と近江-」を見学してきたんです。

 写真はそこの展望階から琵琶湖を眺めたもの。
(建物自体が湖上…湖の際にあるのです。)
水と空が一緒に写る景色は好きだなvv
写真の上下が暗くてごめんなさい。
建物の外には出れなくて、室内から撮ったら屋根が写っちゃいました…
「やぁねぇ。」だなんて突っ込まないで下さいね♪

 さぁ、これで博物館見学ノルマはあと館!
この調子なら11月の末までに20館というノルマは達成できそうです

 

<< あぁ、あなたが何故ココに…vv  【BACK TO HOME】  みさき公園から餃子スタジアム☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
