スポンサーサイト


戦士の休息

昔好きだったアニメで、こんなタイトルの回があった気がしなくもないんですが(笑)

10月は一応帰省しようと思っています。

ただ、見ておきたい舞台が5~10日あたりに2本あるので、どう見て帰ろうかなと検討中でございます。

今日も今日とてお友達の舞台をこれから観に行くのです

それにあたって家の近所で花束を買っていくと言って張り切っていた友人から連絡がありません。
っていうか、連絡したら「何?」って一言発しただけで電話切ってくれやがりました(爆)

うん、まぁ人のことだしまだ時間はあるし、しばらく放っておこっと♪


9月末の公演にむけて、ネコ耳としっぽを作りました

        耳としっぽ☆




白くてふわふわでカワユスな感じデス

でもこれから黒染めのヘアスプレーで染めちゃいます。
二毛猫だからね、耳の先と尻尾の先を染めるの~

ただ衣装をどうしようね(笑)
もう猶予があんまねぇべ(笑)


日常で、色々考えちょることがあります。
ただ途中でどれもこれも行き詰まりよって、まだ先が見えよらんのよね。

困ったにゃあ…


そういえば、バイト先のコールセンターで受けさせられた(笑)資格試験。
合格したのです~★

        試験会場。



とはいえ、不合格になる人は極々まれって程度のものでしたが。
でも一応ヤッター☆ってことでご報告♪

実は私…夏休みがあと3日です。
とはいえ、基本的に普段どおり学校に行ってたので、あんまり関係ないのですが。

でも夏休みが終わるって…響きがすごおく悲しいぃぃ

なんて。
あんたは本来なら夏休みは卒業してるでしょーがっ!!と怒られそうです(笑)

とりあえず、秋に帰省した時に秋休みとして羽を伸ばしたいと思います~
スポンサーサイト

<< dancing♪  【BACK TO HOME】  あ・元気ですよ(笑)? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
