スポンサーサイト


久し振りの更新

「もっと更新していこうと思っています。」
が聞いてあきれます。

最近は某ソーシャルネットワーキングサイトが専らで、
こちらの更新は約2ヶ月ぶりでございます。

本日の東京は曇りの予報でしたが、まずまずの晴れっぷりです。
雲の占める割合が晴れと曇りの中間くらいですね。


今日は久し振りの1日フリーデイでございます☆☆☆

とりあえず布団を干して、洗濯物を片付けています(笑)

19時からハラホロシャングリラという劇団のお芝居を友達4人で見に行きます♪
学校の卒業生の方のツテで
『4名で申し込むと割引』&『学校でチケット受け渡しで割引』を活用して
4000円のチケットが2875円になりました(^^)
楽しんできたいと思います。

今日の芝居で2007年に観にいったお芝居が13個目になります。
学内の発表分を合わせると15~20個くらいになるかな?

本当はもう少し観にいきたいのですが、観にいける日が限られていたり
あと1時間開演時刻が遅ければ間に合うのに~(><)っていうのがいくつかあります。

2007年も早いもので折り返し地点を迎えましたが、あと半年で何作観にいけるかなぁ('ワ')


最近はめざましテレビの5時50分からやっている『本日発売』コーナーがお気に入りです。
その時間になかなか起きれないのでそこだけ録画してます(笑)
発売してるってわかっても買えないんだけど、なんだか面白いのです。

あと、はなまるマーケットとか(笑)
比較的平日の午前10時までは時間があるのでチャンネルを回しては
面白い情報はないかしら?喰いついています。

テレビとPCは必要以上点けないに限りますね。
ついダラダラとしてしまいます。

とりあえず元気ですってことをアピっておきたくて更新しました(笑)

お芝居観るまでに溜まっている用事とか買出しとか片付けとかクリアしたいなぁ。
お部屋も片付けたいところです。

最近自転車を買ったのですが、
中野駅ぐらいまでだったら電車で行くより自転車で行くほうが早いことが判明しました(☆0☆)!

あとは各地の駐輪場さえ把握できれば、自転車であちこち行きたい放題です。

夜人通りの少ない大通りを自転車で疾走するのが好きです(笑)
自転車に乗ってるときが一番考え事に集中できるんですよ。
悩み事がある時は夜風に吹かれながら自転車上で考えるのが一番良いアイディアが浮かんだり、前向きな発想が出てきます。

私の場合考え事しながら走るので競技用自転車で走ったら事故りますね(笑)
あんまりスピードの出ないママチャリで十分。
ママチャリ万歳です。

ちなみに私の愛チャリは一般的なママチャリよりちょびっと全長が長めのようです。
私のサイズと比較すると自転車がより大きく見えるらしいです(笑)
頑張って運転しているように見えるらしいです。
でも一目惚れしてしまったんだから仕方ないです。
予算より1万オーバーしたけど、
お気に入り自転車で今日も東京を疾走してきます!
では!!
スポンサーサイト

<< 宣材撮影☆  【BACK TO HOME】  一息ついて☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
