スポンサーサイト


疫病神…

元旦に部屋の蛍光灯が切れてしまい、新しいものを買いに行こうにもバイトだなんだで時間が作れず、3日間間接照明だけで過ごしました。

こんばんわ、NoRa+です。

買った靴が3日で両足とも壊れました。
はけません。

コサージュが気に入って買った鞄なのに、コサージュがなくなりました。
コサージュ別売りで\2000- プラスしてまで買ったのに…

大きい青たんできました。
痛いです。

たまにだけど気圧が下がると水位が下がって、排水口etcから悪臭が漂ってくるとです。
消○力のアップルミントが活躍してます。

チョコレートが大好きになりました…
吹き出物さん、こんにちは…

資源ゴミの回収日は学校がお休みなので朝寝坊。毎週出せなくて瓶と缶がたまってます。
洗って仕分けしてあるとはいえ、いい加減邪魔です。

ま…後半3つは兎も角。
具体的に細かく羅列できないくらい2007年になってから何かしら物が壊れたり、怪我をしたりしてます。

厄除けにと、天然の塩で体を清め、残った塩で家中ふくと良いと教えてもらいました(*^o^*)

実践しようと思ったら、急に乾燥肌が悪化して、塩を塗ったら死ぬんじゃないかというほどカサカサヒリヒリ肌です(T_T)

他にも色々あって暫く精神的にあれてます。

そしたら友達が『猫びより』という猫のフォトエッセイといいましょうか…プレゼントしてくれました(≧ε≦)
ついでに『萌えて燃やして“もえっと”!!』なるダイエット本もくれました(笑)
大きなお世話だ"(ノ><)ノ┴──┴と思いつつも、意外に科学的に無理なくダイエットを続けていきましょうという中身に少々読み耽ってしまう私です(^_^;)

あぁ…クラスから正式に所属が決まった子が出ました。
すごく複雑。
すごく荒れてます。
色々思うこともあります。

話を聞いてくれる友達がいるのでありがたいです。

来年度からバイト1本にしようかな…コールだけ。

時間とお金に余裕があれば近くのジムに泳ぎに行きたいな。
個人でボイストレーニング行きたいな。

やりたいこととやるべきことを全部スマートにこなせるとは思っていない。
だけど、できる人から見れば私はトロイし容量悪いしアホだしでイライラするらしく、さらっとやってのける友人に叱られてばっかりです。

指導者は尊敬できる人であってほしい。
理不尽な発言が多いと凄くイラッとしてしまうのです。

それは教師であれ、友人であれ、一緒。

だけど何もできないでじっとしてる自分の方がもっといやでイラッとしてしまう。

やぁねぇ、頭の中で悩み事がエンドレス。

唯一チェックしてる番組『ハケンの品格』。これは結構好きなテイスト。
頑張る女性は美しい。私も頑張ろうって気にさせてくれます。
2007年は始まったばかり。
さっさと厄除けのお払いしてもらって、パワフルな一年にしよう。

最近尊敬していた子がいます。
細っこい子です。
そんな子が2年前、ストレスで1ヶ月で20kg増加したらしいです。
でも今はスリム。
ヤッパリ努力したんだろうな。

兎に角、私は頑張る事がいっぱい必要です。
こちらに来て挫折やらプチ鬱やらして落ち込んだりもしたけれど、時間は止まってくれない。
もうハタチなんてとっくに過ぎてしまったんだ。立ち止まったって課題は減らないんだ。一度逃げたら逃げ癖がつくだけだ。だからことしの目標は『潔く前進』である。目指す未来へいざ行かん!!
スポンサーサイト

<< 生息報告。  【BACK TO HOME】  あけましたね >>


◆ コメント ◆

「お久です。」


 大荒れに大荒れてるれぎなさんが来ましたよ、と(笑)。
 複雑だったり、思うように行かなかったり、色々あるね。
 お互い、頑張ろう。今は頑なに張らなくちゃいけない時期だと思うから。


「To れぎな嬢」


同じく大荒れです(笑)
浮いたり沈んだり沈みこんだり(笑)

今はちょっと元気戻ってきました。

まずは今目の前にあることを頑張るよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
