スポンサーサイト


踏ん張りどころ…

風邪っぽいのをひいてます。
主に熱。

調子が悪いと言ったら友達が風邪薬をくれました。
(しかも2回分vv)

飲んで寝たら37.4→35.8の平熱まで下がりました!!!!
その日の朝もう一回のんで余裕かましてたら
さっき37.7まで上がりました(笑)
明日は薬を買いにいきたいと思います(爆)
今日までジンジャーティーで頑張ったけど、そろそろ西洋医学にも頼らなければ…(笑)

咽痛めてないのが幸いだね。
食欲あるし(^_^;)
吐気と頭痛と発熱…と節々がちょっと痛い…
あと寒気…
これは多分ホントに寒いのも半分あるんやろうね(笑)
渋々エアコンつけてます(笑)

何せ昨日と今日は徹夜です…
自己PRと志望動機に悩まされています。
あとボイスサンプルの原稿作り。
なんとしてもこれを乗りきらねば!!!!

毎回自己PRには悩まされます。

そんな時、思い出すのはやっぱり同じ道を志す仲間達。

昨夜…れぎーっちとラピスラズリちゃんがくれた手紙を引っ張りだして一人で号泣。

うん頑張ろう。
頑張ろうね。
スポンサーサイト

<< クリスマスプレゼント  【BACK TO HOME】  先日の写真☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
